028444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.05.21
XML
カテゴリ:モイグッズ



先日、
AU BON VIEUX TEMPS(オーボンビュータン)
に初来店してきました。


ケーキだけでなく、焼き菓子、ショコラ、お惣菜もあるのに全部美味しい老舗スイーツ屋さんです。
(す、すごい…)


ケーキとお惣菜を2個ずつ買っておうちで一人ぺろりと美味しくいただきました^^
美味しいものに目がない方、おすすめです〜





さて、


今日はモイの食器をご紹介します。





\こちら!/



「pecolo」さんのフードスタンド。


いや〜素晴らしい。
このフォルム、質、シンプルさ。
ありがとうございますと御礼を言いたくなる代物です。


モイはお水入れにしています。
ごはんは別のお皿で、スタンドに乗せてあげてます。


もう一つお皿買ってもいいんですけど、
今別皿でまわせてるから調達タイミング逃しました。笑


カラー、高さ、お皿の種類が選べます。






↑Food Stand S(Tall) 陶器浅型
モイはこれ。


カラーは飽きないホワイトで統一。
高さは浅型の陶器にしました。


購入時は、モイがまだパピーだったので、
どの高さがいいんだろう?と悩んでいたところ、
ちょうど新宿伊勢丹でPOP-UPやってたので、
スタッフさんに相談しに行ったら「これでいいです」とご提案いただいたので即「買います」してきました。






 
↑SとS(hightall) 陶器浅型


Sサイズにも3パターンあって
S、S(Tall)、S(hightall)とあります。


買った当初は少し高くない?と不安だったのですが
少し成長して、今ちょうどよい高さです!
(この高さにしてよかった〜)
パピーちゃんママは、成長後のことも考慮して購入されることをおすすめします^^


お皿を床におく高さより、
ワンちゃんが立って食べやすい高さに合わせた方が
背骨や首への負担が少ないそうです。
(このSの画像のワンちゃん、S(Tall)でもいいかも…)






お皿だけ調達もできます。1回落として割っちゃった…








free stitchさんといえば、キャリーバッグで有名♡
モイもグレーでお世話になってます^^
(最近はリュックでママ楽してますが)






スクエア トート キャンバス ソリッド Sサイズ


モイはこのグレー。(いまグレーないみたい)
ホワイト、ベージュ、ブラック、カーキ、ネイビー。
ブラックは入荷待ちかな?
ホワイトとベージュがモイママをそそる♡





次回は、
free stitchさんのキャリーバッグをご紹介しようかな。






もーすぐマラソン!事前エントリー、ポチっと。





\うんち袋足りてる?笑/






モイのうんち袋、匂い知らず。
生ゴミ袋にも使えます。






梅雨、きたよね…
モイ家の湿度ディフェンダー!






サブディフェンダー!炭君。






パピー期あんなに大好きだったハミガキ。
いま超嫌い。















\癒し足りてる?/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.21 13:00:49
コメント(0) | コメントを書く
[モイグッズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.