028456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モイブログ

モイブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

moimom

moimom

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

カテゴリ未分類

(2)

ごはん

(3)

おともだち

(2)

おやつ

(3)

パピー

(1)

モイグッズ

(6)

トイレ

(0)

あそび

(0)

おさんぽ

(0)

おでかけ

(0)

トリミング

(0)

モイ芸

(0)

ママグッズ

(5)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.12.11
XML
カテゴリ:ママグッズ



ぺろん⭐︎





ついに!





おふるさと納税はじめました〜⭐︎(やっとー)





ワンストップ特例制度にビビってましたが、
やってみたらとっても簡単でした〜^^
5自治体とかの条件だけ注意ですね!
やってみたいけど、わたしでもできるのかしらこわい!
という方、お気軽にご相談ください〜⭐︎


さて、注文寄付して1週間ほどで2つ届きましたので、そちらご紹介します〜^^





\じゃん⭐︎/





一つ目、千葉県勝浦市の銀鮭キリミちゃん⭐︎


モイと二人暮らしのモイママにとっては
丁度いいサイズ&48切れ位の大容量で
年明け数カ月までもちそうでありがたや〜⭐︎


銀鮭って塩味がつよくて遠ざかっていたのですが
こちらの塩加減はいい塩梅でリピ決定です^^
(鮭大好き〜)






鮭好きな方はMUSTポチです〜⭐︎





\じゃじゃん⭐︎/





二つ目、北海道紋別市のほたてちゃん⭐︎


解凍の仕方ペライチも入れてくれてて
お刺身も美味しくいただけました〜^^


食べたい時にすぐ食べたい欲がつよいモイママは
よくソテーにしがちですが、こちら
生でも焼いても美味しい大満足ほたてです!






シンプルにおすすめ⭐︎





あとは来年に届くのでご紹介のみ〜





三つ目、福井県敦賀市の特大むきえび⭐︎


海老なんて普段なかなか高くて買わないし
レビューも高いのでポチしてみました!
冷凍庫のスペースが空いてくる2月頃配送に^^
(たのしみ)






ぷりぷりそ⭐︎





四つ目、宮崎県都農町の鷄さん⭐︎


他にもいろいろあって悩んだのですが
食糧調達重視で鷄さんにしました!
鷄さんはコレステロール値を下げてくれるんだとか?⭐︎
(美味しいといいなぁ〜)






3キロてなかなかよね?
(現在売り切れになっちゃってます〜!)





また来年もふるさと納税していきたいと思います^^
おすすめふるさとありましたらInstagramから教えてくださいませ〜(こちらのコメントは気づかない説)
感想は随時レビューしていきたいと思いまーす⭐︎





ということで、ごはん買い忘れないかな?⭐︎






こちら2.26kg。


モイはこちらでまとめ買い♡





\鹿ボーンは歯石とってくれます/






野生鹿のスペアリブ!
最近パッケージ変わってジッパーが付くようになって嬉しい!







野生鹿の肩甲骨全犬種用
Sサイズ!Mサイズ!
完全無添加です!













\癒し足りてますか?/





⭐︎モイのInstagramは→こちら





下の写真バナーをクリックすると、
ランキングサイトのポイントが上がる仕組みみたい。
応援よろしくお願いしますー!

にほんブログ村 犬ブログ ポメプーへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.12.28 12:44:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.