406668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ワールド・アート・… 紀予子∞さん

電子書籍のデビュー… さそい水さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2008.04.29
XML
カテゴリ:アセンション

 

今日はそういえば、祝日でしたね~!晴れ


わたしの職場は年中無休のお店なので、

世間様がお休みのときお仕事だったりします。ウィンク


昨日は、お店の中でお客様にアンケートをお願いする仕事が入り、

わが事務所の人間も、総動員です。ダッシュ歩く人


しかし、どこに配属されても、売り場に立つことができるのを要求されるので、

みんなお客様には挨拶、誠意ある対応などなど、

できるように心がけてます。

そのための研修もテストもありますよ!


お客様と接するのは、とてもうれしくて、楽しいです。さくら


日ごろは電話での応対ですが、複数のお客様から、

迅速で気持ちよい対応をいつもしていただけるので

満足しているとおっしゃっていただき、うれしかったです…。手書きハート



わたしは、昔から人見知りで、人と接するのが得意じゃなかったのですが、

自分も人も、同じ対等で大切な存在だと思うようになり、

自分をだんだん許して受け入れることが出来るようになってきて、

あまりこだわらなくなりました。きらきら



今も、ネガティブな思いもいろいろ出てきますが、

それを見ている自分がいて、

結局は平和で喜びの心に戻ってくるのを感じます。ハート



ポジティブになるとか、完璧になるとかではなくて、

不完全なもの、醜いもの、よくないと思うものをも

許し受け入れることができるようになるのこそ、

大切なのではないかと思います。


それが出来るようになることが、アセンションではないかと、思います。




 ★奇跡の水を、お分けしています。★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.29 19:16:11
コメント(0) | コメントを書く
[アセンション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.