406750 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

チャボのマネ、勇敢… さそい水さん

ワールド・アート・… 紀予子∞さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2008.06.09
XML
カテゴリ:アセンション

 

今日も、いろいろとあった一日でした。



ネットで楽器店に頼んだクラリネットのマウスピースを、

自分が思い違いで違うものを頼んだみたいで、

それをダンナに言うと、勘違いして楽器店に電話してくれ、

「間違いを送ってきたので変更して欲しい」と頼んでくれました。


でも、結局間違えたのはわたしだったので、

「言い方が悪い!」と怒られました。



そして、まとめ買いした葉もの野菜の一部が、

使い切れずに痛んでいて、

それについてもひどく怒られました。(当然ですが…)怒ってる



で、居たたまれずに、

まだ愛犬ミルクの散歩に行ってなかったので、

すぐさま家から出かけてしまいました。



ミルクと歩きながら大反省するとともに、

だんだん半瞑想状態となって、

歩くごとに心が洗われていきました。手書きハート



最近は、散歩しながら、

世界が光でいっぱいになったイメージを

知らず知らず思い浮かべていて、

とてもしあわせな気分になります。きらきらハート


これからくる光の国を、

わたしなりに想像するのが、今とても楽しみです。ぽっ



そして、昨日目にした、

「生かしていただいて、ありがとうございます。」

ということばも唱えて、

平和な気持ちになり、

家に帰って素直に謝ろうと思いました。

 



散歩から帰ると、

ダンナは楽器店にあれから謝ってくれたみたいで、

わたしの欲しかったマウスピースを、

オークションで見つけて落札してくれました。



さらに、急にボランティア・サークルの回報を

作成する仕事が舞い込んできたので、

晩ごはんも作ってくれました。

 


今日の晩ごはん

2008-06-09 22:56:43

心がこもって、おいしかったです。



手作りはちみつワイン

2008-06-09 22:56:43


はちみつワインは、

甘くなく、少し苦味もあり、フルーティーで、

体の中をさわやかな風が通り抜けていくようで、

とても癒されました。どきどきハート

 



今日も、おかげさまでよい1日でした。


これから世界が光の国となりますことを、意図します。





 ★奇跡の水を、お分けしています。★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.09 23:43:34
コメント(8) | コメントを書く
[アセンション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.