406779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

あたたかくやさしい世界に向かって                  ~ぽめママの気づきの日々~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽめママ8

ぽめママ8

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

チャボのマネ、勇敢… さそい水さん

ワールド・アート・… 紀予子∞さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

とことんハッピー☆ス… koony92さん
前様日記 maesamaさん

コメント新着

 ナツメヨウコ@ Re:創意工夫☆(04/27) 感謝の心って、本当に大切ですよね。 その…
 マイコ3703@ ブログを幾つか読ませて頂きました♪ 全ての記事にコメントしたい位に読み込ん…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) ももくりさん、こんばんは^^ コメント、…
 ぽめママ8@ Re[1]:転機☆(08/06) たーこさん、こんばんは^^ こちらのコメ…
 ももくりさん@ Re:転機☆ ぽめママさん こんにちは。 私も家のそう…
2010.12.08
XML
テーマ:愛しき人へ(908)
カテゴリ:暮らしの中で


2010-12-08 21:37:29



職場でいただいた、たくさんの差し入れ。スマイルピンクハートケーキ



上品で甘くておいしいぜりーや、ラングドシャのお菓子、

韓国のおみやげのざくろチョコとおまんじゅう。



また、同僚の誕生日にと、上司がくれた、

とってもおいしいラズベチーのレアチーズケーキに、

今日は、なぜだかハロウィンの

かぼちゃのケースに入ったキャンディーもいただきました。音符りぼん



毎日、とってもとっても忙しいけれど、

そんな中、たくさんのあたたい好意ももらって、

わたしも、めずらしいものや、

おいしいものを差し上げたりして、

ほっと一息、お互いに憩いつつ、

今の年末に向かい時期を乗り越えています。グッドダブルハート



売り場も超忙しいことが多くて、

手伝いに行ったりして、

その大変さをしみじに感じたり、

また、自分の部署もてんてこ舞いになりつつも、

みなでかばいつつ、てきぱきと片付けられ、

元気に過ごせることが、

とてもありがたいです。ぽっ手書きハート





昨夜は、ずっとずっと気になっていたことを、

ダンナに思い切って話し、

わたしの気持ちをしっかりと聞いてくれ、

また、それを実現できるように、

これから進めていこうと言ってもらえました。ハートスマイル



とってもホッとして、肩の荷が下りたように感じ、

また、いつも、どんなことでも、

真剣に、わたしの言うことに耳を傾けてくれ、

大概のことはそれを実現できるように

喜んで協力や助言をしてくれて、

こんなによいパートナーに恵まれて、

本当に幸せだとしみじみ、ありがたく思いました。目がハートさくらきらきら



二人で夜遅くまで、

笑いながら、いろんなことを話し、

そして、何度も大笑いして、涙が出てきて、

本当に楽しいねって言い合えて、

生きていてよかった、

二人出会えて、いっしょになれてよかったね

と言うことができ、とても幸せです。大笑いハート




二人で、何でもよく話し合って、

いつでも前向きに、

よいように発展していけること、

このように、

よきパートナーシップに恵まれていることが、

何よりも何よりも幸せで、

心や体の底から元気が出て、

生きる力になってもらえることが、

とても幸せに思います。きらきら赤ハートきらきら




今日も、これからクリスマス会に

演奏する童謡などの楽譜を選んだり、

将来演奏したい楽器の話をしたり、

趣味も合って、発展的で、

これからもますます楽しみです。グッド音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.09 00:28:09
コメント(2) | コメントを書く
[暮らしの中で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.