4201978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

白いつる薔薇の咲く庭を夢見て

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 23, 2020
XML
今朝は朝一番にネットニュースで

東出昌大と杏ちゃんの別居報道を知って

ショックだったわ~




いまやってる朝ドラの「スカーレット」の

喜美子の心配している場合じゃなかった。

こちらはドラマの中の話だけど

杏ちゃんたち夫婦の不倫、略奪は

現実の話だから。




杏ちゃんのファンの私。

(コメディドラマ「デート~恋とはどんなものかしら」

とか好きだった。その時の相手役の長谷川博己も

NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で頑張ってるね)




実生活では東出昌大と結婚し、

女の子の双子ちゃんの後、男の子も産まれ

想像もできないほどの大変な育児だけれども

イケメンでイクメンの旦那様と

二人で忙しいながらも

幸せに奮闘しているかと思ってた。




杏ちゃんのお父さん(渡辺謙)は女の人と

いろいろある人だけど、選んだ旦那様は

違うタイプの真面目な人でよかったと思ってたのに。




実は違ったんだ、、、の驚き。





相手の女の人が19歳から22歳まで

3年間も付き合いがあったというのなら

魔が差した浮気とはいいがたい。





杏ちゃん、、、許せるのだろうか。

たとえ、よりが戻っても

杏ちゃんの心からの信頼は

もう東出さんは得ることができないと思う。




男の人ってどうして浮気する?

あんなに素敵な奥さんがいるのに。

可愛い子供たちがいるのに。



それにどうしてそんなに若い子が好き?

どれだけ奥さんの心が傷つくか

子供たちだって将来、事実を知ったら

どれだけ心を痛めるだろう。



そういうことまで考えはしないのだろうなあ。




どうか杏ちゃんにいつかいつか、

心からの平穏が訪れますように。









待ち遠しい春シリーズ





ナスタチウム







50代の生き方ブログのカテゴリーに入りました。

いろんな人がいていろんな生き方があって面白いです。

↓下をクリックすると読めるよ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村




少しでもミニマリストに近づけるように

カテゴリーに入ってみました。

↓クリックすると読めるよ。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





↓いつもの薔薇ブログもよろしくね(*^^*)

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村




PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 23, 2020 09:18:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[なんとなく思ったこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.