1702969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.08.15
XML
カテゴリ:独り言
メシバナ刑事のせいで、、、、

見ていて深夜腹が減り、チャーハンを作って食し、

何時?二時とか?、、、だったっけ、、、に就寝、、、するも、、、

また、、、、(~_~;)今朝お嬢に起こされる、、、、

8時とか、、、にトイレ起床、一回二度寝していまさっき9時過ぎに起床。


9時~12時、大雨予報だったのに、今はそれほどでもない今朝の千葉中央。


ぼけ~と無意識の時に考えるのは、考えたくないこと、、、(-_-;)

はやく脳裏から完全に消してしまいたい。



行くのは何時でもいいんだよね、、、

それでも、あんまり遅いと行く気なくなりそうでこわいからほどほどに、、、

まあ、、、いまんところ12時出の予定通りにうち出る予定。


おなかの調子、次第だねすべては、、、

そこさえ、もてば、小康状態だったら、うまくいくだろうね、、、、

だめだったら、最悪状態も考えられるね、、、

今朝寝ていた感じはおなかが張ってあ~~あと思ったけど、今、トイレに行って帰ってきた、今はそうでもない感じ。

もう、薬の類、この前全然足りなかった、、、

なので、今回はこれでもかと持参する予定。

それに、この感じ、上に羽織るラッシュガードも必要かもね、、、、

特に、車内ね、、、

死ぬねこの感じで冷房がんがんモードだったら、、、、



昨日がんばってほぼほぼ1stの終わりまじかまで進行、

あとは、2ndの8000枚確認を残すのみ。

やっぱり、、、、綺麗にしたいかな、、、

だとすると、一か月ぐらいかかっちゃうな、、、

ゆっくりでいいって言ってたし、納得いく写真納品したいし、

そうするかもね、、、、




今朝の一発目、

六君子湯、安中散、それにビオスリーから服用。

昨日きた久々のにんにく卵黄小粒も袋ごと持ってく予定。

小粒じゃないと喉とおるとき結構嫌な感じなんだよね俺って、、、




エアコン26℃設定で寝たのに室温見ると24℃、、、、、

気温予報を見ると、おいおいおい、、、、千葉中央の今日の最高気温22℃、、、、(-_-;)

びっくり、、、超びっくり気温予報、、、、

夏、終わりですか風情、、、、

この前の激撮のとき、こんな感じだったらどんなに助かったことか、、、(~_~;)



あと30分、ぼけ~っとしたら準備開始するとしようかね、、、

まずは、シャワーから、、、、

浴びてこいって言われてたからねw




いやいや、、、、

これ、、、

出るとき、すでにラッシュガード着ていったほうがいいかもね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.15 10:12:10
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

作業開始! New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.