1701356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.02
XML
カテゴリ:独り言
何してんだろ俺、、、と唐突に独り言


リハビリのマッサージ、専門の先生の所に5ケ月通い、橋本先生がもういいよというので終了。

来月、今の肩をMRIして先生に診てもらい、OKがでたら、二~三か月ぐらい顔を出して様子を見てもらう感じになるみたい。

それと、、、


それほど原因になることはしてないけど、

またおなかが去年までとは違う形で少し、この二三日痛んだ、、、


あんこ玉の食べ過ぎ、アイスの食べ過ぎ、、、そんなんはセーフだと思うけど、、、

アセトアミノフェンが金パブにも入っていたジキニンをこの半年位継続服用、、、

もう今あるジキニン全部捨てて、脱アセトアミノフェンは図った。


あとは、、、ツムラ、クラシエの漢方薬、、、だけなんだよね、、、



右肩は、たまにピキっと痛いけど、その状態で何回か動かすと平気になるので、ほんと徐々に、という感じ。悪くない。痛くないから。

心療内科へはいって、やる気が出ない、と前々回先生にうちあけたら、

じゃあ○○飲んでみますか?と言われたので、もう自分の中で神格化してる先生のアドバイスだから、

はい、と言って飲み始めた。よくみたらうつ病の薬だった。どの程度のうつとか調べてないけどたぶん初期の薬だと思う。



あとこまってるのが、睡眠薬、よく自分で調べて、いい奴2種出してくれてるんだけど、

なにせ昼夜逆転、、、が原因なのか、実感として両方長時間睡眠の薬なんだけど入眠までが長い、

一度入眠してしまえばよ~~~く寝れる。

だから補助的に睡眠導入のサプリとか飲んでしまっているドリエルとかね、、、

寝れないと困るし、寝すぎてしまうと、だるくなるし、ちょっと困ってる、、、

でも眠剤に関しては、院長先生の選んでるので自分も納得してるので言わないでいようと思う。





ず~~っと仲良くLINEしたり電話したり、そういう環境から変わると、

最初はとまどったが、いつのまにか、今の状態が普通になりなんてことなくなる。

むしろラインとか相手とやりとりするのめんどくさい。

だからそれは自分の今年の4番手か5番手ぐらい、、、不動心

何があっても何言われても、不動心





そうそう何してんだろう俺、、、、

何にもしなくても平気なんだよね、、、

薬の影響で安定してるのかもね、、、

必死に介護の仕事を調べることせず、音楽で営業するわけでもなく、ただただ毎日をすごし、

喜びは、徐々に良くなってくる右腕のみ。なにしてんだろうね、、、



いままでなら、あれしなきゃ、とか、、、

挽回だと頑張っていたと思うけど、、、もう今は皆無、、、

別にどうでもいい、、、

あと数年で退職年齢だからね、、、

いまさら、、、感が強い、、、



某所で、過敏性腸症候群と診断、うつ病の薬も飲んでるっていって、やる気の出し方を質問したら、

無理に頑張ろうとしない方がいい、という項目が一番に多かった。


それ以外にも、体調が常に悪い、、、蓄積だろうね色々な、、、

そこに腹痛再発なんてことになったらピンチ、、、

なので、体調が悪く、体調に自信がないから、体力に自信がないから、というのもあると思う。

といいながらウオーキングすらしないけどね、、、



もう来月3月だから今年も即GW突入で半分終わりになっちゃうね、、、、

何か成果を、今年の成果を残したい。

健康になれた。体力がついた。やりたいことがみつかった。

なんでもいい、今年終わる時今年の成果を残したい。


あと泣き言は誰にでもぶっちゃけないモードで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.02 22:43:23
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

順調なすももに散布 New! ミーシャ1225さん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.