009262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.30
XML
カテゴリ:ひとりごと
こんばんは、ぽんです( ^ω^ )

先日書いた友達の仕事探しの件なのですが、進捗がありました!

火曜日に私の友人平井ちゃん(求職者)と私の友人(募集者)と私と3人で焼肉を食べにいきました。
なぜ焼肉かというと、平井ちゃんはあまり野菜を食べないのでお肉がいいと先方に伝えたら、じゃあ焼肉!っとなりました。

面接ほど硬い会ではなかったのですが、でも仕事の内容を聞いたりお給料や福利厚生などを聞いたりするような真面目な会でした。
だから焼肉みたいな時間をかけちゃう食べ物よりも例えばハンバーグとか定食屋さんみたいなほうが話しやすく無い?!って思いました。笑
でも、調べたら指定されたお店がとっても美味しそうな焼肉やさんだったし、先方がそれでいいならオールオッケー!ってことで焼肉やさんに決定!

私は2人の間を取り持つってだけで、あくまで主役じゃないので出過ぎないように…と気をつけた結果、めちゃくちゃ食べちゃいました、、、笑

特に美味しかったのは、ハチノスの塩味とミノの味噌味。
ハチノスの煮物は食べたことがあったのですが、焼肉で食べたのは初めてだったので感動しちゃいました。
正直お肉自体の味は濃く無いのですが、食感と香ばしさと味付けが最高すぎました。
良いお店だからというのもあるかもしれません。
また食べたいな〜。

ミノは前から好きだったのですが、あまり食べられる機会に出会えないので感覚が薄れていました。
でも、やっぱり美味しい…!
しゃっきり?さくさく?したような食感もありぷるぷる感もある。なんだこれ?!
美味しい!

元々タンパクなお肉の方が好きなので、ハチノスもミノも大好きなお肉になりました。

おうちでも美味しいミノが食べたいな〜!

ではまた!ぽん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.30 22:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.