009271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.23
XML
カテゴリ:ひとりごと


こんばんは、ぽんです。

今日はめちゃくちゃ寒かった…
とにかく寒くて、それだけでも体力も気力も削られてしまった。
夫は朝から仕事にいってたので、昼間は実家に子供と遊びに行って夕飯まで食べてきたけど、バチバチタイピングするのもなんか憚られて、ゆるゆるタイピングだったからせっかく大人の目がたくさんあるのに成果はいまひとつ。

でもでも!
昨日やったライターの仕事が承認されて、少しばかりの小銭が入りました〜!祝!初給料💰
ゆうて、たったの21円なんですが。笑
これ、スクショあげたいところだけど上げていいのか分からないのでやめときます💦

ずーーーーっと0円だった専業主婦生活において、たったの21円でもそれはそれは大きな小銭なわけです。
なんてったって、0円に何をかけても0のままなので。
うれしーーーーーーー!

この調子で日々小銭でもいいので獲得しつつ、スキルアップと実績アップをしつつ、日々気分を高めて10月以降の外で働き出せる時を迎えられるよう頑張りたいと思います!

育児の片手間ですが1日やってみて思ったのは、
「タイピングめちゃくちゃPCのほうがやりやすい。」
ってこと!

今は長風呂中なのでスマホですが、常にPCで作業したい!!!!!

なんちゃってワーママ風に毎日PCでカタカタしてこうかな💪

ふう〜暑い!ちゃっちゃと洗ってお風呂出るぞー!
明日明後日は引越し準備、26日は引越しだ!
がんばろー!
えいえいおーーーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 09:03:05
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.