009253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしの野望達成の道

わたしの野望達成の道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いけぽん021

いけぽん021

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.02.25
XML
カテゴリ:ひとりごと


こんにちは、ぽんです!

明日26日の午後が引越しなので、それまで頑張って荷物を片付けてます!
同時に断捨離もしつつやってるんだけど、迷ってるのが貰い物…
特に化粧品😂

貰ったこと自体は本当にありがとうなんだけど、特に化粧品なんかは私の場合こだわりがある少数精鋭でやってるので、それ以外のが入ってきてもなかなか上手く使えなくて、使えないから減らなくて、減らないから古くなってもっと使いにくくなって、の悪循環😭

しかも名入れまでしてくれてたりすると余計にこまるーーーーー!どうしよーーーーー!
捨てにくいしかといって使うのもなんか!はっきり言っちゃうと嫌!笑
だって顔一個しかないし他人から見えるとこだし自分からも見えるから常にテンション上がる顔でいたいんだよ〜!


…とかなんとか文句言うけど、せっかく色々考えて選んでくれた時間もお金も無碍にはしたくなくて…
今日からコツコツ使って、使い切ったらサヨナラしよー!

がんばろ!!!


引越しの準備は、まあまあ進んでるけど進みが悪くなってきて、夫も私もやる気下がり気味なのでどうにか士気を上げてがんばるぞーーーーー!

おーーー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.25 14:18:23
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.