328907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポニーとのぶおの日記

ポニーとのぶおの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponny0061

ponny0061

カレンダー

お気に入りブログ

食べ物食べ歩記 user827604さん
メルボルンな日記 Kmelさん
Diary~ みる… Milkoさん
Sweets Talk 加藤千恵さん
メルボルンで日本語… yuuyuu77さん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.10.14
XML
カテゴリ:暮らし

今日はお給料日だったので、ランチの時間にお買い物へ繰り出しました。

 

お目当ては、ちょっと前にお店で見かけた、薄紫色の、上品な革のトートバック。

今は3年前に日本で買った、白の合皮のカバンを仕事用に使っているんだけど、かなりお疲れモードなのが気になってました。

そろそろ新しいカバンが欲しいんだけど、

A4ファイルが入る大きさで、まちが広くて、普段着でも仕事着でも持って違和感がない、かつ上品なカバン、

とぃう条件に合うものが見つからず、数ヶ月が経過。

 

半分あきらめていたところで出会った、運命のカバン。

オーストラリアの革かばんのブランド、Orotonのものでした。

 

普段自分用のお買い物にはお金をかけない私なので、このカバンの値札を見て、即決ができず、退散。

 

どーしよっかなー、と悩んで、だめもとを承知でのぶおちゃんに相談したら、

『え?買えば?』

とあっけなく快諾。

 

ということで、お給料も入ったことだしと、お店に向かい、運命のカバンに再会してきました。

 

カバンを手に取ってみて、うん、やっぱりこのサイズがいいのよね、と納得。

肩にも掛けられるから、娘を抱っこしながらでも持ちやすいカバン。

トートで口が広いから、娘のオムツやら水筒やらの出し入れも楽そう。。。と、やっぱり娘中心の考えが出ましたが、一人の女性として出かけるときにも活躍しそうなので、購入決定!

 

お店の方がおそろいの長財布も出してくれたので、それも購入!

 

わーい!

 

こんなのが欲しい、と思ってたものが見つかって、

買ってもいいよと旦那に背中を押してもらって、

しかもおそろいの素敵なお財布も見つかって、大満足のお買い物ができました。

 

お店を出たときの足取りは軽く、気分は上々!

 

あー、いいお買い物した。

 

毎日使うものだから、こだわって、お気に入りを使いたい私。

素敵な仕事カバンでやる気もアップ。

これでしばらくはお仕事にも力が入りそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.14 21:40:36
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.