1660777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

ポンポコポン爺(⌒o⌒)婆 ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

 やすじ2004@ Re:甘味料を購入に・・・・・。(05/14) こんにちは!! 今日はひさしぶりに晴れて…
 やすじ2004@ Re:選抜は健代高崎の優勝です・・・・。(03/31) こんにちは!! 今日もいい天気でした 天…
 やすじ2004@ Re:明日から四国旅行です・・・・・。(03/11) こんにちは!! 今日はぐずついた時折大雨…
 やすじ2004@ Re:冬空の好天ですが寒いです・・・・・。(02/24) お元気ですか 穏やかな冬の一日でした 春…
 やすじ2004@ Re:今日から大相撲が始まりました・・・・。(03/12) こんばんは、お疲れ様です 気温がぐんと…

お気に入りブログ

☆★☆「日ハムサヨナラ… New! あっちゃん524さん

北海道芸術花火2024… bo-sloveさん

波除ジローのブログ 波除ジローさん
★☆★どにどにWorld!★… どにあさん
かびごん かびごん かびごんままさん
こんなもんでしょ ☆H☆W☆さん
Uo・ェ・oUくりんだよ… Uo・ェ・oUくりんぱぱさん
ミニよ~ん♪ |ミニ♪|・ω・`)ノさん
だっこちてチュッ motomichanさん
火の鳥のひよこ 火の鳥のひよこさん

カレンダー

プロフィール

ポンポコ爺 ちゃん

ポンポコ爺 ちゃん

バックナンバー

2005年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


募金応援して!チアガール
クリックするだけで募金できます。
一日一回クリック募金。


トラハムもんきちハム日記



朝から快晴の北の国でした。
気温も下がって絶好の外出日和で、以前から是非行きたかった樽前山に登りました。
自宅からのドライブで支笏湖畔を半周して1時間余りで7合目のヒュッテに到着。
月曜日なのに駐車場は観光バスも含めて満車でした。
現在は山頂周辺は噴火の恐れがあるとかで立ち入りが禁止されていますので、途中の展望台まで歩きました。

樽前1樽前2



登山者はやっぱり中高年の方がほとんどでした。
周辺はリンドウの花が咲き乱れて、秋の気配がただよっていました。

・・・・・・・・・・リンドウ


展望も絶景で、素晴らしい支笏湖もくっきりで、長年の樽前山の望みが叶って満足でした。

・・・・・・・・・・支笏湖





続いて、大滝のきのこ王国でお昼ご飯を食べましたが、一杯100円のきのこ汁は何とも美味しかったです。
きのこ王国きのこ汁


帰り道で蘭越の薬師温泉で汗を流しました。
昔ながらの湯治場のたたずまいの一軒家で、自然湧出の岩場の上に湯船を作ったという何とも珍しい温泉でした。

薬師温泉2薬師温泉1


湯船の底がそのままの岩になっていて、底からお湯が湧出している100%の天然温泉でした。

・・・・・・・・・・薬師温泉3



オマケに脱衣所から中にはいると何と混浴・・・・(v^ー°) ヤッタネ・・・・。
入っていたのはお爺とお婆ばっかりでしたが・・・・。


外には混浴の露天風呂があって楽しみにしていたのに、スズメバチが巣作りの最中とかで危険のため入れなかったのが何とも残念でした。


・・・・・・・・・・・・・露天風呂

夕方に無事帰宅しました。





ドライブ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月05日 19時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X