242269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりたぬきのブログ

のんびりたぬきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@ポンコツラヂオ

@ポンコツラヂオ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.07.24
XML
カテゴリ:休日


みなさんこんにちは



今日は沖縄旅行2日目です!



ゆっくりしに来ているのに、昨日も今日も朝5時起き



朝食はレストランでバイキングの予定だったんですが、出発が早いのでお弁当を作っていただきました







サンドイッチと唐揚げ、茹で卵、ポテトサラダ、フルーツポンチ、バナナ、お茶



結構、満腹になりました♪



今日は、朝一でダイビングとシュノーケリングを予定しているんです!



青の洞窟に行くので、朝一の一番空いている時間が効率的なんですよね



私(父さん)と弟くんはシュノーケリング



母さんとお兄ちゃんはダイビング(初挑戦)です



今日お世話になったのは、sealoversさん







お家に帰って、データ取り出したら、海での写真をアップする予定です






いっぱい泳いで、お魚さんにエサをあげることができました



弟くんは、魚に囲まれて、大満足だったみたいです



洞窟の中なのに水面が綺麗な青に輝く場所で写真も撮れました




今日は、海遊びをメインに予定しています




お腹空いたので、途中の道の駅でサーターアンダギーを購入









プレーン、黒糖、バナナ、紅芋の味が焼きたて、ほかほかで美味しいです!




次のポイントは「ソードフィッシュ」さんでシーカヤックをやりました








私(父さん)と弟くんチーム、母さんとお兄ちゃんチームに分かれて競争しました




脱出島のように全力でカヤックを漕ぎました!




灼熱の太陽が暑かった☀️




手の豆が弾けて、海水が沁みて痛かった




午前中は海を満喫して、くたくたになったので、琉球村で少しゆっくりすることに








シーサーの色つけに挑戦です!




何色にしようかな?うーん悩むなー




赤と黒と金でカッコ良くしよう




・・・完成!






ちょっと怖いな




太陽に灼かれながら、琉球村を一周して





みんな、疲労がピークとなり、一旦ホテルに戻ってお昼寝することにしました










太陽の光が差し込みなか、ビール飲んで、キンキンに冷えた部屋のベッドで眠る贅沢




気持ち良く眠れました




そして、またビーチに行きサンセットを眺めて










ビールと泡盛で乾杯!!!









今日も楽しかったあああ





最後までブログにお付き合い頂きありがとうございます♪





【ふるさと納税】沖縄県本部町の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額200,000円




【ふるさと納税】【ふるさと納税】沖縄県竹富町の対象施設で使える 楽天トラベルクーポン 寄付額500,000円 (クーポン 150,000円分) 【高級宿・宿泊券・旅行】





当銘食品のサーターアンダギー黒糖&プレーン8個入(大サイズ) /お試しさーたーあんだぎー沖縄お土産お菓子【FS】




良かったらポチしてください↓

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.24 20:30:15
[休日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.