242186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびりたぬきのブログ

のんびりたぬきのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

@ポンコツラヂオ

@ポンコツラヂオ

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



みなさんこんにちは




うちの沖縄旅行も最終日になりました




旅行の初めは、まだ仕事のことから頭が離れず、心もザワザワして落ち着かなかったんですが




徐々にリラックスできて、張り詰めていた気持ちも、硬った身体もほぐれていきました




日常が忙しなくて、気が抜けなくて、いかにストレスフルだったか客観的に見つめることが出来ました




この気持ちのまま、ゆったりと日常を送れたらいいのになあ




ホテルからの景色を最後にもう一度眺めて出発です








さて、今日はまず、お土産を買い込むために那覇の国際通りにやってきました








平日の朝なのであんまり人はいません





職場と実家と友達と・・・お土産リストを考えて





ちんすこう、紫芋タルト、ハイチュウ、泡盛などを両手いっぱいに買い込みました





サングラスかけた豚の頭があった市場に行ってみようと探したら公設市場が仮店舗になっていました!




何か、コロナでしばらく沖縄来なかったら、色々変わってきているんだなあと思いました





帰りの飛行機までまだ時間があったので、エイサーが見たいという子どもたちのリクエストに応えて





沖縄ワールドに来ました










エイサーショーの会場に急いで移動して間にいました





太鼓と力強い演舞に魅せられました










やっぱりエイサーはいいですね





コロナで来れない時期もありましたが、子どもを連れてほぼ毎年のように夏休みに来ていたので、沖縄はもう実家に帰ってくる懐かしい感覚なんです





沖縄ワールドを散策しつつ、おにぎりを購入




「じゅうしい」(炊き込みご飯)です









おやつは、マンゴーソフトとマンゴーかき氷をみんなで食べました









この旅行中にマンゴーいっぱい食べました




そうこうしてるうちに、帰りのフライトの時間も迫ってきたので、レンタカーを返却して空港へ








土砂降りの雨になりました




観光中は雨に降られなかったので、帰る直前で良かったです




次は、いつ沖縄に来られるかな





またね!沖縄!
(*´∇`*)




【ふるさと納税】沖縄県本部町の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額200,000円





【ふるさと納税】沖縄県石垣市の対象施設で使える楽天トラベルクーポン 寄付額100,000円




良かったポチしてください↓



ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.26 22:08:47



© Rakuten Group, Inc.