096715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のえまま55

のえまま55

Freepage List

April 15, 2006
XML
カテゴリ:goods&food@ヒト

sbf1シェルティーズを車に乗せ・・・
牛さんたちを横目で見ながら
ハイウェーをひた走り・・・
sbf2
sbf3途中、何度か雨に降られ・・・
sbf4sbf5
sbf6ブドウ畑が広がる田園風景を
楽しみ、可愛いメールBOXや
表札をたくさん発見し・・・

sbf7

到着したのは・・・ Strawberry Farm!

昨日我が家が予定していたお出かけ先はココ。
我が家から1時間ちょっとの場所にある。
イースターの終わりまで、イチゴ狩りができる。
(もちろん、ワンコはダメ。)
今日は寒くなり、お天気も気まぐれなので、私達は最初から
イチゴ狩りはしないつもりで出かけた。
だから、シェルティーズも一緒。
もしワンコOKだったとしても、ノエルさんが畑ごと食べつくして
しまう危険性があるので、イチゴ狩りをする時はお留守番して
もらう!(笑)

この Strawberry Farm には、売店やカフェもある。
売店で買い物をする間、シェルティーズには車で待機して
もらうことにした。
イチゴにイチゴジャム、
ドライフルーツやナッツ入りの
シリアルとチョコレートディップを
購入。
このイチゴ、美味しすぎるっ!
酸味も甘味も実に軽やか。
でも、しっかりとした濃い味。
sbf8

石鹸や入浴剤、キャンドル、イチゴの形のポットカバーなど
色々おもしろいものがあった。
チョコレートフォンデュのセットはかなりそそられたのだが、
ちょっとキュート過ぎたので保留にした。(笑)

お買い物の後のお楽しみはカフェ!
名物パフェとマフィン、コーヒーをオーダーし、レジのお姉さんに
「ワンコを連れてきているんだけど、テラス席、ワンコと一緒でも
いい?」と恐る恐る聞いてみた。
「もちろん!一緒に楽しんで!」と笑顔で答えてくれた。
よかったぁ~
ノエルさん&ヴェルデくん、一緒にティータイムですよ~♪

sbf9
"Strawberry Temptation"
すっんごいボリューム。
私は寒さに負けたので、のえぱぱが
オーダー。
ひと口もらおうと思っていたのに、
気がつけば完食済み。涙ぽろり
「アイスクリームが最高!」だった
そうで、のえぱぱ大満足。
何だか悔しいわん!

sbf10sbf11

悔しがっているのは私だけではなかった。

空は明るいものの、雨が降ったり止んだりは相変わらず。
ビーチでシェルティーズと遊ぶつもりだったのだが、
このまま帰宅することにした。
ごめんね、ノエルさん&ヴェルデくん。

sbf12ロープウェイから車の中の
私達に手振ってくれた
おばさま達。
寒くないですかぁ~?
風邪ひかないでくださいね~


sbf13

モーニントン半島。
お天気がイマイチでも絶景!
(写真はカメラとカメラマンの腕が悪いせいでイマイチ。。。)

<おまけ>
帰宅後、シェルティーズにお詫びの印として、イチゴをお裾分け。
sbf14sbf15
sbf16sbf17

いつものように指まで食べられかけたのえぱぱ。
犬格が豹変するノエルさん。
この写真、実はNGがありまして・・・
のえぱぱがイチゴをシェルティーズに見せ、私が彼の肩越しに
カメラを差し出した瞬間、ノエルさんがジャンプし、のえぱぱの
手からイチゴを丸ごと奪っていきました。ショック

sbf18

もうありませんよ~
いい加減、諦めませんかぁ~
sbf19
sbf201分も経たないうちにこの状態。
ノエルさん、あなたって。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2006 12:11:17 AM
コメント(12) | コメントを書く
[goods&food@ヒト] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Category

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…
 モンボル@ 3回が限界っすw まっさか初めてが3 Pになるとはなぁw…

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.