426215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Poohのひとりごと

Poohのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pooh@npo_pocket

pooh@npo_pocket

カレンダー

お気に入りブログ

訓練はじめました~ ひろっちゃん☆さん

Lee Suja という奴 Lee Sujaさん
ふるーるの時々日記 ふるーる102さん

コメント新着

pooh@npo_pocket@ Re:ふくい桜マラソン、撃沈(03/31) ひろっちゃん☆さん、 ありがとうございま…
ひろっちゃん☆@ Re:ふくい桜マラソン、撃沈(03/31) 制限時間内にゴールできたら全然OKだと思…
pooh@npo_pocket@ Re[1]:ラコリーナ(02/22) ひろっちゃん☆さんへ 僕はフードコートで…
pooh@npo_pocket@ Re[1]:大阪マラソン2024(02/26) ひろっちゃん☆さんへ インテックスのよう…
ひろっちゃん☆@ Re:大阪マラソン2024(02/26) 雨で大変な大会になってしましたね 以前の…

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


早朝は土砂降りでした。風も強くて朝ランは無理かなぁ・・・と思っていましたが、尼崎では8時前には雨がやみました。走れそうな感じです。とりあえず今日が最終回の朝ドラを見てからの朝ランとなりました。このところの菜種梅雨のせいもあるのですが、今週はめずらしく(今の会社では初めての)出張が重なって、走る機会が少なかったので、長距離の練習が全くできていませんでした。なので、今日の雨上がりは、週末の「ふくい桜マラソン」に向けてラスト練習のための貴重なチャンスでした。

とりあえずハーフくらいの距離、少なくとも20km程度の距離は走っておこうと思いましたが、結局18km
くらいで疲れてしまい、ギリギリ20km走るのが精一杯のありさま。
大阪空港の回りを一周りしました。








しかし、今朝の天気の変りようはすごかったですね。雨がやんで曇り空だと思いきや、空港を過ぎたあたりからは陽射しが出て、最後はピーカンの中を大汗かいて帰宅。菜種梅雨の明け方も急ですね。帰宅後シャワーを浴びるときに腕まくりしていたアンダーウェアを脱ぐと、日焼けの後がくっきり。えっ!あんな短い時間で焼ける??・・・油断してました。

帰宅時に庭のチューリップを撮りました。


真ん中はヒヤシンスですね。

さて菜種梅雨は明けましたが、天気予報によると、黄砂がやってきてるそうです!えーっ?せっかくお天気になったのに、今度は黄砂?!困りますよね~。福井は大丈夫なんでしょうか。


桜はまだまだのようですが、雨の心配は少ないようですね。でも黄砂かぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.29 12:43:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.