092355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埼玉にある、両方の実家へ行ってまいりました。

今の住まいは御殿場。
旦那は4連休とも仕事。
ちっ・・・・・
自力で行くしかあるまい<運転
っちゅうことで、高速代をケチって、下で行くことにしました(爆)
2日の16時半頃に出発して、新茶をお土産に買って向かったのだけど、旦那の実家着が23時・・・(爆)
途中で夕飯食べたけどさ(1時間)
おまわりさんとも仲良くしてたけどさ(;;)(30分)<キップ切られてしまいました・・・・・(遠い目)

それにしても、をぃをぃって時間かかったなぁ~(爆)

3日。
前の晩、到着が遅かったので、寝坊させてくれました。<姑さん
朝食準備の手伝いできなかった(^^;
んで、子供の日にはちょっと早いんだけど、1号2号にお祝いをしてくれました。
トイザラスで1号のおもちゃ購入<いっぱいあるんだけどね・・
2号は今回いいからと、断わってレジを通ったら くじやってた。
1号は何故かくじ運が良い。やらせたら三等。(六等くらいまであった)
そんぢゃと、2号用のおもちゃを景品としてもらう。

1号、今度は宝くじ買ってきておくれ(切実)

夜は、近所にできた スーパー銭湯に行って リフレッシュしましたわぁ~♪<足の伸ばせるお風呂はステキ♪


4日。
義姉さん家族が遊びにきてくれました。
毎度毎度 1号2号にお土産(服)を持ってきてくれて、恐縮してしまいます。
義姉さんの子供達は、2人共高校生なので、何か上げるとゆーのが難しいです~。一緒に遊びに行くことのが多いかも。<カラオケやらボーリングやら
昼食を近所の回転寿司へ。んまかった~。
1号は7皿・・・食いすぎだってば(;;)<最高10皿(4歳時)
大人6人、子供2人で66皿って・・・普通よね!?(謎)
夕方に、私の実家へれっつらごー。


5日。

私の実家は山の中です。
誰がなんと言おうと、山の中です。
会社の人に送っていただいた時、すぐ側で車を止めたのに。「家はどこだ?」と言われた。
確かに 県道からは家見えないけどさ。そんなにあせらなくても・・・
何もないので静かです。
今の季節ならば、川の音と、竹やぶの笹の音くらいしかしません。(夏になると、カエルや虫の声でうるさいらしいです。私や家族はなんともないんだけどね)

やはり実家。

ゆーーーーーーーーーーーーーーーーっくり寝坊しました(爆)
あー。実家に来ると太るのよねぇ(爆爆)

遅めの朝食をとり、群馬のグリーン牧場へ。
峠を越えるとすぐ群馬な実家・・・・(秩父の近くなのです)
その峠越えで、1号車酔い。。。
そして吐く(;;) シートがぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!(涙)
すぐ側にあった、小さいGSに車を入れ、マットを洗ったり、雑巾借りてシートを拭いたり、1号を着替えさせたり。
親切なおばぁちゃんがいて、色々としてくれました。
しまいにゃ、子供らに飴までくれて・・・ありがとうございました(;;)
なんとか目的地に到着し、久々に放し飼い状態(爆)
緑の中は気持ちいいね~♪(実家も緑の中なんだけど・・)
帰宅時は爆睡しました♪

6日。
さぁ~。帰るぞ。
お土産に、隣の家のしいたけをいっぱいもらって(しいたけ農家なので、おいしいのです♪)
くまのプーさんの でっっっっかいおたのしみ袋ももらって。(この袋には2号が余裕で入る・・・彼女の身長97cm)

山梨経由で帰るぞ~☆
秩父市内を避け、裏道を使ったので、渋滞らしい渋滞もなく。
安全運転で(爆)順調に帰宅できました☆

帰宅後は疲れてしまって、現実逃避状態(笑)
洗濯物の山(1日分なんだけどね)は、乾き難いものを選んで洗濯2回。
残りは明日だな・・・
そんで、夕食の支度して。
でも手抜き(爆)
あーもー。。。タンスにしまう衣類もあるけど、明日でいいやぁ~。ってそのままだし(爆)
眠ってしまいそうになりながら、PCに向かっているわたくしでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月07日 00時03分34秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.