092320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんでやねん!!
なんで雨やねん!!
昨日まであんなに暑かったのにぃぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!(絶叫)

昨日からの洗濯物を片付けようと、張り切っていたのに。
しとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしとしと 降ってるし(;;)
朝起きてすぐに、気合を削がれた(笑)

もぉそうなると、1日中だらだらとぉぉぉお♪ るるる~♪
なんてのんびりしていこうと思ったんだけどねぇ・・・
やっぱ、掃除頑張らないと(;;)


旦那ぁ~ 掃除機かけろとは言わないからさぁ。
飲んだチューハイの空き缶を並べておいたりさぁ(14個 サイドボードの上に並べてあった)
飲みかけのペットボトルを三つも四つも出しっぱなしにしたりさぁ。
5月2日の夕飯で使った皿をそのままにしたりさぁ。(;;)
すんなってば!!!!

空き缶くらい捨てとけ!
ペットボトルは出したら冷蔵庫に入れる!!
数枚の皿くらい洗っとけ!!あほーーーーー!!(爆爆爆)
(さすがに↑これらは 昨日のうちに片付けた)


出しっぱなしの物を片付けて、掃除機かけて。
趣味の(笑)雑巾掛け・・・・
2号も手伝ってくれましたわ。 古い靴下を手にはめて 乾拭きしてくれた。
履けなくなった子供用靴下は、子供用の雑巾として 大活躍。
猫の手よりはずっと働いてくれます(笑)

一通り掃除が終わってから 外出です。
「お散歩したいのぉぉぉぉおお!!!」との2号の叫びも空しく(笑) 車での外出。

早速 銀行に行って おまわりさんへの振込み(;;)
スーパー行って、薬局行って・・・・
お茶屋さんの前を素通りできなかった(笑)
2日から新茶が発売されててね~♪
ここに越してきた時から、この日を待ってたのさぁ~♪
この間はお土産用に買ったんだけど、今日は自分ち用さぁ☆
新しい茶筒(薄いラベンダー色)も買って、うひひひひ☆と 帰宅。

2号とたっぷりお昼寝をし(爆) (気づいたら1号が帰ってた(^^;)
外で遊べない 欲求不満二匹を相手に 午後は遊んでました。
今はお茶飲みながら日記中。。。。
あ~んまい☆

目の前にぶら下がる 洗濯物がなかったら もっとうまいんだろうなぁ・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月07日 22時22分10秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.