092319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二度目の練習日。

なのに、旦那さまがGWの代休とって、朝からのんびりしてるものだから、
洗濯も掃除もはかどらない(;;)
掃除は途中で放棄しました(笑)

2号は、朝から何故かご機嫌。
体育館に着くと、やはり張り付く。
 こりゃ、今日もダメかなぁ~?うむむ。
と思いつつコートへ。
お?泣かないぞ?張り付くけど・・・
パスとレシーブ練習は、やっぱり参加できなかった (笑)
そんでも、アタック練習頃になったらば、私から離れて、他の男の子達と一緒に遊び出した!
 ちゃぁ~んす ( ̄ー ̄)
ソロソロと離れてみたが、「ままぁ!!」と探し出すぅ(;;)
「近くにいていいからね」
と、側に置き、他の人が気を引いてるうちに打つ(爆)
そんなことをしていたら、だんだん私からの距離も離れて、何時の間にか、コートの外へ~☆

シフト練習の時は、壁にへばりついて見ていてくれました(爆)

今日は泣かずにいられました<2号
私も少し汗かけました。
チームの皆様のお陰ですぅ(;;)
ありがとうございましたぁぁぁぁあああ!!!


チームの人に、私の前歴を聞かれ。
同じ会社の別チームだったと判明(笑)
工場ごとにバレー部があったんですけど、私は埼玉の工場チーム、
ここの人達(2人いた)は、静岡の工場チームにいたんだそうな。
しかも、同時期にプレーしていた模様。
昔の記念写真引っ張り出そうかしら(笑)

社内大会(と言っても、全国やら関東やら関西やらの大会に出てるチームもありました)で、対戦してたのねぇ。

「桶川(工場)さんなんだ!! すごぉい!!」
  いや・・・すごいのは、私でなく回りの人だし(爆)

「試合出るんでしょ?そしたら、どんどんポジション奪っていいから。実力勝負のチームなので(⌒▽⌒)」
  そりゃ嬉しいお言葉☆ でも、実力ないんすよ(爆)

「いやー。うちに入ってくれて良かったわぁ~☆」
  足引っ張らないように頑張ります(;;)

多大な期待をされているようだ・・・・(冷汗)
困ったぁぁぁぁぁぁああああ!!!  どぉしよぉぉぉぉぉぉおおお!!(号泣)

アタック練習なんてぇ。酷いもんさ・・・
久々なせいもあるんだけど、フォームばらばらだし。
ミートしたのなんて、数えるほどだし。
コースなんてとんでもない。
跳べてないぞ。重力に負けてる。
ネットにかけちゃったよ をぃ・・・・
悲惨なものでした(爆)
レシーブもちょこっとやったんだけど、こっちのがマシだったな・・・

6月2日の試合までに、なんとか勘を戻さないとヤバイ。
どうもアタッカー起用になりそう。なんて無謀な・・・(爆)
足を引っ張らないように、頑張らねばぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月10日 22時24分45秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.