092328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝。
布団から起き上がろうとしたら、「ぴきっっ!」
はぅっっっ!! 上半身が動かない!!
か・・・・金縛りか!?

筋肉痛でした・・・・(自爆)

昨日のサーブ練習が、如実に体に出てる(笑)
はぁ~。。。足がまともなだけマシか。
って、足使う練習してないし(爆)

今日こそはと、張り切って洗濯したけど、結局晴れ間なし(;;)
風があったので、一部を残して他は乾いたんだけどねぇ。
これから日曜日まで、傘マークが消えませぬ<天気予報
このまま梅雨になっちゃうぢゃないだろうかと心配。

朝のうちに、バレーの部長さんから電話があり。
「昨日は途中で消えちゃってごめんね~。あの後大丈夫でした?」
と、心配して頂きました。
残った方々のお陰で、サーブ練習だけ参加できた旨を伝えました。
また明日の練習あるけど、よろしく~♪ と電話終了。
そうだ。明日も練習だ。
足は動く(痛くないから)けど、上半身は怪しい(笑)

2号は「ぼーる を ぽいっ!して遊んだんだよねー♪」
と何故だかご機嫌(笑)
を~い~( ̄^ ̄)
何故それを当日できないんだ(笑)
明日は頼むでぇ~。

2号と遊んで買い物して。
昼食後、2号はお昼寝。
私は、緑茶をすすりながら ぼぇぇぇぇぇぇぇ っと、箱根の山を眺めておりました(爆)<部屋から見えるので(^^;
あ~ のんびりしたの、久しぶりかも(⌒▽⌒)

3号が帰宅後は2号も起き出してきて、2人でギャーギャーと。
あああ、、、毎度のことながら、下の階の方、ごめんなさい(;;)

夕飯の支度ものんびり。
夕食ものんびり。
お風呂ものんびり。
今ものんびり。

今日は時間がゆっくりだったらしい。。。
いつもこんなんならば いいのになぁ~


んで。
右肩が痒い・・・・
キネシオすると、いつもかぶれて、痒くなるし(;;)
でも、貼らないわけにはいかないし。
明日も貼るのかぁ。
皮がむけなきゃいいけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月09日 22時55分06秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.