092376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日。
久々に寝坊をしようと、昨日の夜から目覚ましを切って寝てました。

6時45分。
電話が鳴る。
(こんな時間に、、、、なんだべぇ)
寝ぼけた声で出る。
「はい」 (名乗らないんですぅ・・・埼玉時は、セールスの電話が多くて、名前言わないようにしてたので、
 そのままクセになってしまいました)
「あの~○○さんのお宅でしょうか?」
「はい、そうですぅ~」
「私、△△の○○と申します。旦那さんはいらっしゃいますか?」
(こんな時間にいないと思ってんだろうか(笑))
「いつもお世話になっております。只今かわりますので、少しお待ち下さい」
 
寝ぼけているので、なんとも事務的な取次ぎ(爆)
眠っていた旦那は、私が話ているうちに起きてきた。

「はい、お電話かわりました」
「・・・はい・・・はい・・・・はい・・・はい・・・・・
 判りました。行きます。はい・・・で、失火しちゃうんですか?はい・・・はい・・・はい、それぢゃまた後で」

あーあー。やっぱ呼び出しだよ・・・
どうも、工場のボイラーが調子悪いらしい。
ボイラー技師の資格持ってる人、他におらんのかいな・・・

って、寝起きだから、朝食無いぞ(爆)
旦那さまが支度してる間に、急いでおにぎりを作る。
子供達はもう起きて遊んでいた。(1号は着替えも済んでいた)

「お父さん、お仕事になっちゃったんだって」
1号、2号「いってらっしゃ~い♪」
をぃをぃ・・・・

おにぎりを1つくわえ、1つを持ち、慌しく出かけていきました・・・<旦那さま
そして、まだ帰宅せず(21時30分現在)
仕事してるのか、遊んでるのかわからんけどぉ。
4連休分の代休を、やっと金曜日にとったと思ったら、また今日公出。
さぞかし 残業代と公出手当てがついてくるんだろうねぇ。。。。(涙)
(カットされてるはず・・・・かわいそうに・・・)

はよ帰ってこーい(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月12日 21時39分15秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.