092374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のゴルフクラブのセット。
60,000円也。
どぉにかしました(爆)

実は、旦那さまが知らない、旦那さま名義の口座がある。
そこに、ちびちびと 旦那さま用のへそくりしてた(爆)

(ちなみに、わたくしも 自分のへそくりは、しっかりキープしております(爆)
勤めていた頃に貯めたぶんなので、増えてはいませんが)

転勤が決まった時に、転居先(今のアパート)の リフォームが、着任に間に合わないため、
旦那さまは、先にこっちに入って、独身寮に間借りしてました。
その時に、その隠し口座(笑)から、生活費として出したので、今どれだけあるのかが不明でした。

今日、記帳して残高参照。
残ってたわぁ。60,000円 + α
よしよし。ここから出そう ( ̄ー ̄)

良かったさぁ~。へそくってて♪(笑)

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
今日も雨でした・・・・

しかぁし!!!

除湿器買ったしぃ~♪
部屋干ししても、湿気がこもらないしぃ~♪
るるるるるるる~~♪♪(⌒▽⌒)

って、、、なんか小さい(爆)
乾燥機だったらば、もっといいんでしょうけどねぇ(笑)

60,000円と・・・・この除湿器購入代金と合わせれば
乾燥機買えたかもしれない・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月16日 21時13分50秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.