092371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べ夜中にサッカーの試合をやってました。
旦那さまは、わざわざ仮眠までとって、テレビでサッカー観戦してました。

今朝、私が朝食の準備をしていると。
「夕べ、夜中に通販やってて、ゴルフクラブのセット注文したから。」

なんですと!?

「で?いくらするの?」
「60,000くらい。二週間くらいで届くから」

あほーーーーーーーーーーーー!!!
ぼけーーーーーーーーーーーー!!!
どっからそんな金が出てくんぢゃーーーーい!!!!

「ボーナス出るから」

そーゆー問題ぢゃなぁぁぁぁあああああああああい!!(怒)

「よろしく♪」
と、奴は出勤して行った。。。。
何を考えてるんだ、このおとっつぁんは。
今月末にも、ゴルフに行くってゆーから。
その分、お小遣いの割増しなくちゃならないと思っていたのに。
そりゃ、あんたの稼ぎよ(;;)
できるだけ自由に使わせて上げたいわよ。
でもねぇ。
3本198円のきゅうりを 高いから買うのやめよ~って ちまちまちまちまやってる身にもなってくれ(爆)
60,000円もあったら、家族で一泊旅行できるやんか・・・・

ちっ・・・・と思いつつ、掃除洗濯。
今日は洗濯物を外に干せたので、ちょっと気分良かった(笑)

今日は乳がん検診の日。
なので、2号は近所の保育センターでお留守番。
離れる時には、やはり泣き叫び(^^;
ごめんねぇ~。病院には連れて行きたくないんだよぉ~。
病気貰ってきても困るからぁ(^^;

で。近くの病院へ。
混雑していると思い、9時前に受付けを済ませる。
そして、2番目に呼ばれて検診。。。。
5分ほどで終了。
「お会計は済んでますから、このままお帰りくださいね♪」
と看護婦さんのお言葉。
はい?もう終わり?
まだ9時半だよ・・・・・(笑)
2号は12時まで頼んであるし。どうするべぇ・・・・

そうだ。美容院に行こう。

引っ越し直前にカットしてそれっきり。
伸び放題になってた髪を、切ってこよう♪
四ヶ月ほったらかしだと、さすがにうっとおしくなってきてた。
そんで、前から目をつけていたお店へ。
「今日はいっぱいなんです。申し訳ありません」
と断わられてしまった。
まぁ、しょうがないか。飛び込みだし(^^;
ちょっと離れた所にある もう1つのお店に行ってみた。
そこは理容と美容と両方のお店。
カット料金が安い!!<カット、シャンプー、ブローで3,000円
さっきのお店は 4,000円だった・・・

そして、交渉。
ショートカットなんだけど、量が、半端ぢゃなく多い。
膨らんで、収拾つかなくなるので、ストパもお願いしてみたら、
カットしてくれるお兄さんがやってきて
「この髪なら、カットだけでなんとかなりますよ」
と言ってくれた。
マジ~? と思いながらも、安く上がるならば、それで良し(爆)
おまかせしますぅ☆

東京のお店で働いていたんだそうな。
こっちに実家があって、今年に入って戻ってきたと。
私も2月にここに来たと言ったらば、遊ぶ所周りにいっぱいあるから、
ここに居るうちに制覇したらいいでしょうとおっしゃった。
はい。そのつもりです(笑)

そうそう、カット。
「切り始めてみたら、やっぱり 量が多いっすねぇ」
うむむ。やはり。
梳いてもらいました。い~っぱい。
あ~軽い(⌒▽⌒)
前のストパが残ってるので、彼にとっては満足いかない出来らすぃ。
私は気に入ったので、通いますぅ。
カットもだけど、料金も(爆)
よろしくおねがいしますねぇ♪<お兄さん

帰宅しながらスーパーで買い物して。
自宅で30分ほど ぼーっと(笑)
全部徒歩だったので、いい運動になって、よかったぁ。

2号をお迎えに行ったらば、ダッシュで出てきた(^^;
「えーんえーんって泣いたの。ママの所行きたーいって泣いてたの」(笑いながら、手振り付き)
はいはい。ごめんねぇ。

2号を昼寝させて、そろそろ1号達のお迎え時間。。。
と思って自宅を出たらば、後ろから呼び止める人が。
「今日の当番は私ですよぉ」
下の階のお母さん。
はれ?そうだっけ?(爆)
んぢゃ、お願いしますぅ~ と戻る(笑)
やーねー(⌒▽⌒)

夕食の支度をしていたら、旦那さまが帰宅。
随分早いから驚いていると、飲み会だと。

なんですと!?パート2

埼玉の工場から、出張してきた人がいるので、久々に遊ぶんだとか。
まぁ、しょうがないか・・・私も知ってる人だし。
宜しく言ってねぇ~☆ と送り出し。
子供達と夕食となりました。

昆布巻きが食べたくなって、作ってみました。
中は鮭で。あらを買ってきて、身だけ剥がして使いました (笑)
んまい~♪(⌒▽⌒) 
あぁぁ。。幸せ(爆)

髪をカットして、いい気分転換できました♪
60,000円・・・
どぉにかしてやろうぢゃないの(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月15日 21時48分28秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.