092354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は寝坊と決め込んで。
夕べは目覚ましを 切って眠りにつまきした。

それでも、6時過ぎからウロウロしはじめる 一号。
奴の体内時計は、ほんっっっっっとぉに正確だこと(^^;
休日も平日もあったもんぢゃない(笑)

すると、1号と旦那さまの 話し声が・・・・
2人でゴソゴソ何かやってるらしい。
  めずらしく、早起きして相手してるのか。
  よしよし♪
などと思いつつ、布団の中(爆)

6時半になり、洗濯機だけ回しておくか(笑) ともそもそ起き出し、
洗濯を始める。

すると旦那さま。
いつの間にか 着替え完了。

「ちょっと 打ちっ放し に行ってくるから♪」

・・・・・・・・・・・・・・だから早起きしてたのか( ̄^ ̄)

いそいそと出かけて行く旦那・・・・
遠足に行く小学生のようだ(爆)

んぢゃ、もいっかい寝よ・・・・(爆)

でも、子供達が二度寝を 許してくれるハズもなく。
朝食を食べさせる。
子供達とうだうだしてると(笑) 旦那様帰宅。

シャワーを浴びてさっぱりしたらば、
「ご飯わ?」
んなもんあるかい!!!  と言いたかったが、ぐっとこらえてご飯支度。

「クラブの調子はどぉよ」
「ん~。まだ馴染まないから、わからん」
「へーそーなの」
「球に当たらん」

そりは おまいの腕が 悪いからぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!(心の叫び)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月19日 23時23分48秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.