092325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここに越してきて、3カ月半。
近所は開拓してきたけど、まだまだ秘境が多し(笑)
今日は朝の家事が早く終わり。9時にはぼーっとしてました。

以前の仕事では、製品の出荷手配の業務をやってまして。
ここの市に、当時のユーザーがある。
どこだろう・・・・
住所は知ってるんだけど、場所がわかんない。
どんな会社なのだか、興味津々(笑)

うっし。探しにいくどー。
と、探検に(笑)

ナビや地図でおおまかな場所はわかったんだけど、細かい場所までわからん。
近くまで行けば わかるべぇ~。
なんて甘かった(爆)
全然わからん。
細い道に入ってしまったら、住宅街だったり。
それを抜けたら、どんどん山奥に行ってしまうし(爆)
樹海に入ってしまうんぢゃないか
入ってしまったら、戻れないのか?
と、冷や冷やものでした(笑)

結局見つからず・・・残念。
いや、メールで聞けばすぐに判るんだけどね<元会社に入ってる運送会社の配車係りに
でもなんだか それも悔しい(なんでや)

どぉっかにあるはずなんだよねぇ。
電話帳にも載ってるし。
また探しに行こうっと♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月20日 20時50分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.