092385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここに越してきて、雷付きの夕立は初めてでした。
周りに、ここより高い建物がないので、ちょっとびくびく(爆)
でも、小学校がすぐ側だから、大丈夫なんだろうけどね・・・

稲光を初めて見た2号。
「すごいね~ すごいね~」
を連発しておりました。
1号は余裕かましてました(笑)

結構強い雨で、窓に叩きつけてました。
2号「雨さん、お部屋に入っちゃう」
  「遊びに来たんだねぇ~」

あ・・・・遊びに(^^;
そら、あんた。
この雨の中外に出たら、君は狂喜乱舞でしょうが(笑)
まだやめてください・・・
せめて真夏にして下さい。まだ雨が冷たいから(;;)

一度、部屋に振動が伝わるくらい、近くで雷の音がした時。
余裕の振りしていた1号も 「おぉぉお!?」と ちょっとビビってた ( ̄ー ̄)
奴も子供だったか・・・・(笑)

旦那さまは、今日も出勤。
夕方には切り上げて、埼玉の旦那さま実家へ行く予定だのに。。(月曜日に栃木でゴルフな為)
うーん。
こーゆー 雷付きの夕立の時って、前の工場の時は帰れなかった、もしくわ呼び出されてたんだよねぇ・・・
今回はどうだったんだろう。
うむむむ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月26日 20時49分37秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.