092367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝は、雷に起された(笑)
なかーり近くで、大音響。
1号は飛び起きで、何を思ったかトイレへ(笑)
私は目覚まし時計を確認。
    まだ5時半・・・・
2号はびくともしませんでした(笑) ←こやつが一番大物かもしれない。。。。

朝のうちは、雨も強くて雷ゴロゴロ。
「怖いね~」と2号。
おまえ・・・そりは ニコニコしながら言うセリフではないぞ。

1号の登校時間には、雨も小康状態。
カッパなしでいけました。

外へ洗濯物は無理だと思い、室内に干し始めたらば 晴れてきた・・・
急いで全部外に出し、日光にあてる(笑)

また2号のお散歩攻撃で、マックに向かうが。
やはり手前のセブンイレブンで挫折(爆)
なんだよもぉ~。
しかし、今日は最後まで自分で歩けたので、よしとしましょう♪

なかなか天気がよろしい。
散歩から帰宅後、10時になる所だったので、スーパーへ。
カートに載せた2号のケリをかわしながら 買い物完了。
毎回の、このケリのお陰で、すねにはアザ多数(爆)
戻って昼食(11時)

12時になったらば、「寝るぅ~」と言い出した2号を 昼寝させる・・・・
つもりが、自分も熟睡(爆)
1時間弱だったけど、かなり寝たと思って ちょっとあせった(笑)
外を見ると、、、あやあやあやあや 雨だよぉ(;;)
洗濯物は、なんとか無事。
一応室内にかけておく。夕方に畳めばいいや。。。。

雨はどんどん強くなり、雷も昨日より増量。
いくつかは、近くに落ちたんぢゃないかってくらいの ものもあった。

1号は無事に帰宅できるんだろうか?
と、心配したけど、下校時間にはちょうど小雨に。
カッパを着た1号が「ただいま~」と帰宅。
(先週までは、保護者と一緒に下校だったんだけど、今日からは、生徒のみの下校班で下校)
カッパを脱がせると、何故か汗びっしょり。
太ってるからね・・・暑いのね・・・(爆)

1号帰宅後も、雷と雨は 強くなったり 弱くなったり。
あんまり雷が酷いときはPCの電源切って、コンセント抜いてました(^^;

ああ・・・午前中に買い物済ませて良かった(笑)


そういえば。
今日は旦那さまはゴルフだったんだ(爆)
栃木で。
夕方、終わった頃に電話を入れてみる。
「雷、大丈夫だった?」
「昼間にちょっと鳴ったけど、なんともなかったよ」

さよけ。
落雷に狙われなくて良かったさ(^^;

未だに収まらず(21時現在)<雷、雨

明日は天気いいらしいなぁ~。
でも、夕立くるのかなぁ~。

このまま夏になるのか?
いや、その前に梅雨だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月27日 21時16分07秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.