092369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今度の日曜日がバレーの大会です。(家庭婦人)
今日が、試合前の仕上げの練習・・・
試合当日は、10人しかいないので(;;)<私も含めて
その人達中心でシフト練習。
違うチームの方や、チーム所属していなくて、練習のみ参加の方々が、たくさんお手伝いに来てくださいましたです。

私も、一応数のうちに入ってるのでぇ・・・
シフト練習にも参加しなくちゃならない。

しかし、2号がぁぁぁあああ(;;)(笑)

今日はやたらと、乱入したがり(爆)
もぉ、追いかけっこ(^^;
2時間の練習時間のうち、1時間半は、2号を追いかけまわしてたかも(爆)
残り30分は、彼女もあきらめたのか 乱入しなくなり。
2階の観客席で見ていてくれました。

ポジションは、フォワードライトのみで練習しましたです。
セッターが。今日は家の都合で来られず、別な人がやってくれました。
この人がまた器用な人でぇ~。
元はセッターぢゃないのに、ばしばし速攻上げてくれる。
しかも、やわらかい。
うーん。ツーセッターでできるぢゃん(爆)
(この方は、当日都合つかないので、欠席です。残念!!)

私が入った時は、ライト側半分の方々が みんなポジションチェックしてくれるので
とてもやりやすぅぃ~♪
誰が打つんだ?ってツートスも、バックの方から「あれは○○ちゃんね」と、その場で指示してくれる。
ネットタッチにもシビアにチェック入るし。
フォローさぼってると、またまたチェック(爆)

監督もコーチもいないけど、みんなそれぞれが 自分の役割をこなしていて やっていて楽しいチームだな。うん。
悪かった所や、こーしたほーがいいよって事も、後にせずにその場で言うし。
いい感じです。
指摘されても、悪い気にはならない。
どの人もそう。
指摘するのが当たり前だし、される側も、素直にそれを聞き入れてる。
いいねぇ。こういう感じって。

前のチームも、その場で確認しながらやっていたし、何か言われたからって、
どーこー言ったり、態度に出す人もいなかった。
みんな、一生懸命に良くしようと 頑張ってた。
それでも、完璧に家庭婦人バレーだったので、ずっと歳上のお姉さん達にだと、要求するにも限度があったしなぁ・・・
20代、30代前半の選手と 同じにはできないさ。やっぱ。
(だって、私の母親と同年代だもん。下は20代前半。上は50代・・・)

このチームは、殆ど30代。数人40歳前半。
同年代だってことで、結構厳しい要求もしてるみたいだけど(笑)
歳が近いと、こんなにやりやすいんだなぁ って思った。
(ちなみに、私は最年少~♪ 前のチームだば、真ん中くらいだったのに)
やりやすいって思ってるのは、私だけか? (笑)
邪魔にならないにように、頑張らねば。

ここの市では、家庭婦人より、一般が盛んで、一般が23チーム。
多いなぁ(爆)
創設二年で、中堅所に位置する、このチーム。
上はまだまだいっぱいあるけど。
独身者0のチームって、ここだけぢゃないかなぁ<昼間練習だから。他は全部夜間練習)
ママさんばかりのクラブチーム(笑)
いいんでなぁ~い♪

きっと、上位のチームは、むちゃくちゃ上手い人ばかりなんだろうけどね。
「昼間に練習チーム」って条件で、ここしか当てはまるチームは無かったけど。

今月、練習に参加して。
私にはちょうど良いのかもしれない。
っつうか、いっぱいいっぱいだってば(笑)
これ以上は無理(爆)
どんなチームだろうと 不安もあったけど。
私との相性は ナイスなチームらしいです。
良かったさぁ・・・・・(笑)

今回は、家庭婦人の大会なので、4号球でネットも低いから 私にもなんとかなるけど(爆)
大会後から、一般に戻すんだよねぇ・・・・練習・・・<5号球。ネット10cm+

ネットから手が出るかが心配・・・・

いや、その前に、5号球でパスできるか?(爆)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月31日 22時03分13秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.