092366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年05月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、2000アクセスを突破いたしました☆
まっきーさんありまとぉ~♪

2ヵ月半・・・
本館は、2年以上かかって、やっと5000でした・・・(って、全く宣伝してないやん(笑))

遊びに来てくださる、皆様のお陰です(^^)
日本語もろくに書けない私の日記を、リンクしてくださってる方々にも、お礼のちぅを(爆)

それにしても日記が毎日続けられるとは(爆)
3日坊主な私なのに。奇跡ですわ(⌒▽⌒)
今では 何か日記に書き込まないと、落ち着かない体になってしまいました(笑)
この勢いで、家計簿もつけてみるか?
無理・・・絶対無理(爆)
今までのまま、どんぶり勘定でやらせて頂きます。。。。。<ごめんなさい。旦那さま(笑)

でも、引っ越してきてから、水道光熱費の請求が、段々減ってきてる・・・<家事やってないって話も。
一番最初、ガスが一万越えたのには、ビビった(爆)
風呂も追い焚きできず、こりゃどうすべぇと思ったけど。
3,000円以上節約できるようになったのが不思議だす(爆)
最初の一ヶ月は、2月だったからねぇ。。。寒いから、種火を消せなかったんだよねぇ・・・(言い訳)
はっ!!!  この言い訳どおりだとしたらば、冬になったら毎月一万越えるっちゅうこと? ( ̄□ ̄!!
それはなんとしても、阻止しなければ(爆)

クーラーいらないって、会社の人に騙されて(爆)
持ってこなかったんだよねぇ・・・
下の階の人に聞いたら、「一応、夏は暑いよぉ(笑)」なんて言われるし(;;)
まぁ、3階なので、窓を開け放していても、他所のお宅からは見えないし。
隣のコンビニに駐車する 車の排ガスも気にならないし。
なんとかなるかなぁ。
いや、なんとかせねば。

頑張ろ~っと・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月30日 23時08分15秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.