092377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁん(謎)
家庭婦人の大会ですぅ♪

家庭婦人登録チーム数、3。
一般登録チーム数、23。
うち、今回、家庭婦人参加6チーム
家庭婦人登録チームからは、1。
1チームは人数揃わず棄権。
もう1チームは、県大会出場の為欠場。
全部で7チームでした。(少ない・・・)

一般登録チームでは、未婚者が多数登録されているので、
既婚者のみで出場できるチームは、今回は6しかなかったんす。

そんで、変則トーナメント。
わけわからんし(爆)
とにかく、その変則のお陰で、第一試合に勝利後。午後3時近くまで試合が無かった(爆)
もぉ~。だるだねだるだるだるねむねむねむねむねむ(爆)
その2試合とも、同じ相手だし(笑)

(第一試合でうちらに負けた後、敗者復活で勝ち上がり、決勝トーナメントで一勝して 準決勝でうちらと当たりました)
どうもこのチーム。
一般では、Aリーグのトップらしい<っちゅうことは、市内で一番お強い!?
そこに、第一試合で間違って勝ってしまったものだから(笑)
もぉ、二つ目の試合の時は、目の色違うし(監督が 笑)
ええ 強かったです。
接戦しましたが、ストレート負けです。
でも、一度勝ったかなのか、私がまだよく知らないからなのか(笑)
そんなに特別、力の差があるようには 感じませんでしたです。
今回は、ネットも低く、ボールも小さかったので 実力は判らないのでぇ・・・
7月に一般の大会もあるらしく・・・
そこであちこちの実力が 大体判るでしょう。<私の所属チームもね

私個人としては。
サーブがむちゃくちゃ調子良かったわぁ~♪(⌒▽⌒)
今日、私が打ったサーブは、自分で取るのヤダもん(爆)
久々のミート感でした♪
アタックは・・・・打ったのかしら?(爆)  
ブロックは、やったような気がする(爆)

やっぱ、練習の時にあまりコンビやれなかったので、ぶっつけになってしまった。

フォワードライト。
Cのトスが浮いてしまって、上で待って打つんだけど、ぶら下がったり、あわや空振り状態(笑)
セミならば、まぁまぁでしたです。
ツートスは珍しく打ちきれた・・・・  サーブの調子がいい時は、離れたトスも真後ろから上がったトスも、
なんとかミートしてさばけるのよねぇ・・・不思議と(笑)
普段は目も当てられないのに・・・(自爆)

フォワードレフト。
急遽入ることに。
うむむ。10年振りくらい.(笑) しかも、前の時も臨時で入っただけなので、動きは勘で(爆)
A一本決まったかな。
やっぱりトスが浮いてしまうので、空振りしかかってヤバイのもいっぱい(笑)
そんなんでも、なんとか返したものが、ことごとく決まり(爆) <フェイントもどき。
ラッキーガール(笑)だったようです(⌒▽⌒)

AとCのトスが浮く・・・っつうか、私が早すぎ?
他の人だと、同じトスで丁度良いので、跳ぶのが早いのかもしれない。
それでも、数本合わせれば、好みの高さに調節してくれるので これからの練習での課題だと思われ。
幅ももっと欲しいんだけど、まず高さが合わないと話にならないので、そっちからかな(笑)
   同じCでも、私の肩幅+30cm(両サイド15cmずつ)の範囲で、いろんな幅のトスが欲しい。
   うーん。70cmくらいかな?
   高さ一緒で、そのんだけ幅のあるトスが上がると、ブロックの脇抜けるんすよねぇ・・・
   CとかAって、どんぴしゃで正面に飛ばれると、コース変えるのが大変。っつうか、私が下手なんだけど(爆)
   なので、私の下手さを誤魔化すために(爆) セッターへ、幅を要求してしまう(^^;
   技術のあるアタッカーさんならば、自分で調節できるんでしょう。。。
   しくしくしくしく(;;)
   
技術や体力やジャンプ力も欲しいけど。

もっとセンスか欲しい・・・(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月02日 21時36分09秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.