092384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1号の通っている学校から案内がきました。
「6月3日に○○小祭を行います。当日はオープンスクールとしますので、是非ご来校下さい。」

なんだべ。1号に聞いてみる。
「クラスでは何やんの~?」
「ん~?オバケ屋敷~(⌒▽⌒)」
  へ?
「ん~とぉ・・・・他のクラスわ?」
「ボーリングとかぁ~。お店とか」
  はぃ?

ん~。どうも、文化祭のノリらしい(笑)
オープンスクールってそーゆのなの?(笑)
授業参観とは違って、普段の子供らを見られるのかと思った(爆)
まぁ。これはこれで、おもろそうだけどね~(⌒▽⌒)

子供達は、お金替わりに、缶のプルタブを使うらしく、うちの1号もためていた。

今朝は早めに家事を済ませ、9時過ぎに学校へ。
当然2号も一緒に。
お兄ちゃんの所に行けると思って、2号は走って学校まで行ったさ・・・
今日はお母さん、怪しい動きだから、走るのは勘弁してよ(;;)
 (生意気にも、筋肉痛らしい)

チームの方々も数人同じ学校なので、校内で行き会う。
そのうちの一人が、昨日負けたチームの方と一緒にいた。
挨拶したらば 「この人が、昨日の10番さんよ♪」
「あ~。あの怖い人・・・・」
  って待たんかい!!
  怖い人ってなんぢゃぁぁあああああああ!!!(爆)
  「サーブが」が抜けてるだろうが!
  それが無かったら、違う意味になるべぇぇええ!!!(爆爆)

すぐに別れて、1号のクラスに遊びに行く。
オバケ屋敷。
なんだか並んでるでぇ~。ここ。
2号と共に並んでみる。
順番が回ってきて、前にいたお母さんと、すぐ後ろのおばぁちゃん(らしき方)と一緒に入る。
入り口に1号が(笑)
黒のポリ袋に穴をあけて、それを着ている。
1号ともう一人が受付けらしい。
笑顔で手を振る1号に、2号も手を振り 奥へ。
机と椅子で通路が作ってあって、影に潜んでいる六年生(笑)<一年生と六年生がペアになってる。
霧吹きで水をかけたり、いきなり出てきたり。
微笑ましい オバケ屋敷でした(⌒▽⌒)

出口ももうすぐ。
そこで事件が・・・(爆)

ラストの女の子2人が、抱っこされてる2号の顔を覗き込む。
泣き出す2号。しかも号泣(爆)
「こわいぃぃぃ おうちに かえりたいぃぃぃぃぃぃいいいい!!!!」(泣)
女の子達も困ってしまい(笑)
一緒に入ったお母さん達も、「大丈夫よ~。もうお外に出るわよ~」と声をかけてくださり。
それでも泣く2号(爆)

廊下に出ても、抱っこのまましがみつき、
他の教室を覗いてる時も、
「怖い~ 帰りたい~ 怖い~ 帰りたい~」(;;)
と、うわごとのように繰り返す(爆)

一通り教室も見終わり、最後に体育館へ行く。
ボーリングとか、ストラックアウトなんかをやってた~。
教室よりも、広々として明るい。
そのせいか、やっと抱っこから降りて、走り回る2号(笑)
をぃをぃ・・・

はぁ~。
筋肉痛の体には、拷問でしたな(爆)<2号抱っこで 階段昇降。

今日は一日中「怖いのぉ~。おばけ怖いの~」と言ってたなぁ・・・
そのせいなのか、今夜は寝つきが悪く。
寝たかなぁ・・・と思ったら 泣く。号泣。 (爆)
2ヵ月ぶりくらいに、添い寝しましたわ(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月03日 21時54分20秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.