092326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日残した一箱半。
冷蔵庫にも入れられず、テーブルの上に出しっぱなし・・・
窓は全開で寝たので(爆) 部屋の中は涼しい・・・っつうか、寒いくらいだったので、傷みは進んでなかったけどぉ。
今日も暑くなるみたい。
急いでジャムにしなければ(笑)

朝食もそこそこ、旦那さまと1号を送り出し、洗濯しながらいちごに取り掛かる。
2号は足元で「いちご食べるぅぅぅぅぅうううううう!!!!」と催促するし(;;)
たまに口に放り込んでいく。

はぁ~。一箱半分の下準備完了・・・
ああ!!今日はゴミの日!!!
慌ててゴミをまとめて出しに行く(笑)

さぁて、やるかぁ。
が 瓶が無いぞ。そういえば。
昨日すでに瓶2つ使っちゃったんだっけ。

しょうがない。買いに行くか。

いちごと砂糖を鍋煮に入れ、買い物へGO。
ホームセンターへ行ったのが 間違いだった(爆)
瓶のほかに、あれもこれもと 沢山買い込んで。
おやぁ?カートにいっぱい・・・・(爆)
しかも、重いし(自爆)
駐車場から3階の部屋まで、やっとの思いで運びました(;;)

もうお昼だし。
2号に昼食食べさせながら ジャム作り。
そのうち、眠がりだして、昼寝に突入<2号
危うく、私まで眠り込んでしまう所だった(爆)
あびない あびない・・・・

もうちょっと という所で、1号帰宅(笑)
「なんのご飯作ってるのぉ?」
夕飯にゃまだ早いべ(笑)
買ってきた瓶に、出来たてのジャムを詰め♪
蓋をして冷めるのを待つ☆

今日も1日いちごの香りの中で過ごした・・・・
体に染み付きそうだわ(笑)

しばらくは、毎日イチゴがおやつだからね♪<1号、2号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年06月06日 20時58分23秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.