092332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年10月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここの所 天気が穏かなので、散歩日和☆

2号にせがまれて、散歩することに。
(最近は、自粛していました(笑))

で、支度をしていると。
部屋にあるはずの無いものが 目に入る・・・・・・・・・

なんで、奴(1号)の筆箱が こんな所にあんだよ をぃ。

昨日、宿題を済ませて ランドセルに戻さなかったらしい。

アホか( ̄^ ̄)
商売道具忘れてどぉする!!!

困らせておこうか?(爆)


なんて悪魔な母(笑)

玄関に行くと、また何かある!


ピアニカ が置いてある・・・・・・・

何やってんだか( ̄^ ̄)

靴履いて、バックを持った所で、こいつの存在を忘れたんだな。
来週、音楽会だから、今は特別時間割で、練習ばっかやってるはずなのにぃ(涙)


しょーがないので、お散歩を遠回りして 届けることに。。。。


学校の敷地内に入るだけなら、3分も掛からないんだけど、
事務室に行くには正門行かないといけなくて。
ちょうど真裏なのねぇ・・・・
ぐるっと回って届けました。
もうちょっとで休み時間だったけど、2号が一緒だったので 優しい事務の方にお願いしてきました。

まったくもぉ。。。。。


忘れ物大将め(涙)


予定外の遠回りをして、すぐに疲れたと言い出すかと思ったけど、頑張りました<2号

旦那さまのゴルフ用に、往復宅配便の伝票を貰いに、ちょっと遠いコンビニまて行き<隣のコンビニさんの宅配業者さんは、、、、イマイチだったので(謎)
自宅とは反対方向の スーパーで買い物。<カート押してくれました。
荷物も持ってくれて、帰宅の途へ。

最後の最後で、「疲れたぁ(;;)」と一言。
おんぶも抱っこもしてもらえないのを 承知で言ってみる(笑)
もうちょっとだから、頑張れ~ と励まして 帰還いたしました☆

全部で一時間半くらいだったかな。

お疲れさんでございました(^^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月30日 21時33分17秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.