092308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
膝の病院に行ってきました。

8時に診察券を出して、順番キープ。
9時に出直すと、すぐに呼ばれる(ラッキー☆待ち時間無し)

診察。
曲げ具合がかなり良くなってる。
他に 変な所に 痛みが出る訳でもなく。
「うん。いいですね。次は二週間後でいいです。その時にレントゲン撮って見ましょう」
(ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ)
「あのー。運動は・・・」
「ああ、膝と相談しながら 歩いたりしていいですよ。
「走ったらダメっすか?」
「ギプスしたままで、痛くならない程度ならば、いいですよ」

やたっ!
明日の練習に参加できるぞ!!<パスくらいだけど
うひひひ☆

その後すぐに歯科医へ。
一昨日、仮詰したものが 取れてしまったので。

また詰めなおしてもらって、会計。
「今日はお会計結構ですので。また取れたりしたら連絡ください」

らっき~♪(笑)


コンビニでゴルフ往復宅急便をお願いし、その後スーパーへ買い物。


帰宅して、お昼ご飯とって、2号と昼寝(爆)


1号が帰宅する頃に 玄関のチャイムが鳴る。
(またチャイム鳴らしてるなぁ・・・入ってくればいいのに)
と、すっかり1号だと思っている私。
でも、普段は しつこいくらい鳴らすのに、今日は1回のみ。
(あれ、1号ぢゃないらしい)

出てみると、宅配のお兄さんでした。
お待たせして すいません(^^;

小さいけど、重い箱・・・

をを?

ワインだ・・・・・・・・

モニター懸賞当選!?

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!?
当たったのか?

開封して、中を確認。
「ご当選おめでとうございます」

わーい♪
うれしいなったら うれしいな♪
スパークリングワイン が届きました♪

ついてる?もしかして、ついてる?
この勢いで、年末ジャンボ買ってもいいのか?

怪我も このツキの内なのか? (爆)


浮かれていると、旦那の実家から電話が。
「秋田に遊びに行ったから、お土産届けるわぁ。明日行くからね♪」

あ・・・明日?
練習日なのにぃ(;;)
楽しみだったのにぃ(;;)
んでも、私の好きなクリームチーズを 大量に持ってきてくれるらしい・・・ から、いっか♪(爆)


すぐに、バレーの人に電話を入れる。
膝の結果と、明日の欠席を伝えるために。

その電話で、極秘な話が(爆)
どうも、家庭婦人の方で、新規チームを作ろうって話があるらしく。。。
「ぷーちゃんも、是非にって話があるのよぉ~。どぉ」
と。
一般チームから、目ぼしい人に声を掛けてるらしく。
うちのチームからは、私を含め三人に話しがあったそーです。

まぁ、なんて光栄な(;;)

掛け持ちになってしまうんだけど、どぉかな~と。
うむむ。
やってみたい。
メンバーには他チームの 知ってる人もいる (元同じ会社。別事業所。そこのバレー部は強かった・・・)
やぁぁぁあああ!!!
一緒にやりてぇぇぇぇぇぇぇえ!!!

練習時間等、折り合いがつけば 参加したいぃぃ・・・・

話が来ただけでも、嬉しいっす♪

今日は、嬉しいが一杯でした♪(⌒▽⌒)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月31日 20時20分10秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.