092345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜中から、ずっと風が強いです。
未だに びゅーびゅーやってます。

天気も良くて、この強風なので、洗濯物が良く乾く♪

調子にのって、がんがん干しました。
竿3本にめいっぱい。

12時をすぎてから、乾いたものを間引いて、厚手の物だけにしました。

んで、2号と一緒に お昼寝タイム♪(爆)

小1時間眠った所で・・・・・・

がんがらんがらん

と、大きな音が。

驚いて飛び起きると、竿が1本落下寸前(危)


マジでぇ!!!


思わず絶叫してましたです。。。はい。。。

幸い、落下には至らず、引っかかっていたので 良かったのですが。

あーびっくりした。

洗濯物を掛けたままの時は、気をつけないとダメっすねぇ(;;)
衣類が風をはらんで、竿が浮くんですよね。
何も掛かってなければ、どんなに強風でも大丈夫なんだけど。

なんか、固定するもの買ってこなくちゃ。


寝ぼけて、ガバっと飛び起きて、ダッシュでベランダに出ました。

足の事は忘れておりました(爆)

お陰で、膝裏が痛かったす(;;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月03日 20時22分39秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.