092244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷー☆’sハウス

ぷー☆’sハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2002年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、1号のズボンを買いに行きました。
もちろん2号も一緒に・・・・・・・

1号の分だけを選んで帰ろうとすると。

「かわいいズボン買うのぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!!!」

と。絶叫&号泣(爆)

小脇に抱えて 逃走帰宅しました(涙)



今日になっても、昨日の仕打ちを忘れていない2号(笑)

だって、あんたのは高かったんだもん(爆)

なので安いお店に、今日行きました。

狭い店内に、これでもかって陳列してあって。
通路なんて、あってないようなもの。
小さい子だと、ちょっと目を離すと、もうどこに居るか判らなくなりますです(笑)

2号は、自分の買い物ではない時は、ふらふらふらふらほっつき歩くのですが、
今日は自分の物を買う!!と気合入ってました。。。

「これどお?」
「かわいいのがいい~」 (お気に召さないらしい)

「こっちわ?」
「ピンクがいい~」   (ピンクばっかぢゃいなか)

「んぢゃ、こっちの」
「え~~~~~」    (をぃ( ̄^ ̄))

こんな感じで、ちっとも進まない(;;)
どれがいいんだよぉ~ と 半分泣きが入りそうになった時(笑)

「これがいい♪」
と、ワゴンの下の方から引っ張りだす。

デニムパンツ。
裾の折り返しに、可愛い柄。
同じ柄の、ヒップバッグまで付いている。 ←これが気に入ったらしい。
可愛いぢゃないの☆
値段は・・・・・・・・


798円 (定価2,380円)

よし!それにしよう(爆)

ああ。サイズ。
100!? 小さいぢゃないか。
「大きいのに変えるから、これは戻そうね」
と言っても、もう抱きしめていて 離してくれない(爆)
レジまで持って行かれないように、掴まえながら110サイズを探す。

あったあった。
んん?模様の色違いがあるぞい。
「どっちがいい?」
「赤い方♪」

2号ご満悦(爆)

袋に入れてもらい、帰宅するまでしっかり握っておりました(^^)


自宅に戻ってすぐに、履いてるズボンを脱ぎだす・・・・・・

「な・・・・・・・・何やってんの?トイレ?」

「これ履くのぉ!」

気の早い奴(汗)


明日にしようねぇ(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月04日 22時21分20秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷー☆

ぷー☆

お気に入りブログ

EMANON sakura658さん
まっきーの気まぐれ… まっきー☆ミさん
ニャジラさんのおと… ちゃめじろうさん
お茶でも飲もうよ!! 三人卵さん
Toromasaのほ~むぺ… Toromasaさん
TRANS POR… なお@SFRさん
いたずら  Kai… kaitoママさん
春眠 DIARY 春眠101さん

コメント新着

ぷー☆@ ♪レス >三人卵さん☆   お久しぶりです~♪  …
三人卵@ Re:あけました。(01/01) 明けてから早くも4ヶ月過ぎました(^^ …
ぷー☆@ Re[1]:弁当。(12/16) >Superひろっちさん ふひひひひ。
ぷー☆@ ♪レス >マハーカーラさん☆   お久しぶりです…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.