1297826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 真理の御霊 (三輪山より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.04.28
XML

 

 

神から人へ。人から神へ。多くの罪も、あやまちも、人の生きる標となりて、

人を導き、人を誘い、人を迷わず進ますための、神の経綸、始めの計画。

なれば人は、そこから読み取り、神の示さる神のご意図を正しく読み解き、

正しく行なえ。 今の残りの許さる時は、わずかの時間の短き一瞬。

多くを起こし、多くを目覚ませ。多くの眠りし魂の、奥底にある記憶を

覚まして、御魂の底に刻まれし、起源の初めに呼び掛けよ。祈りのことばは、

すぐにも働き、人の御魂の働き始めん。今、急がるるは、ひとえに祈りを

高め広げて、地軸の狂いを立て直し、波長の乱れを正すこと。祈りの波動を

さらに広げ、人の心の衰えを、荒れし心を、癒やし和らげ、安らか、平らか

穏やかな、心の常を取り戻すこと。争い、闘い、いがみ合う、果て無き人の世、

循環は、今ここからにても断ち切りて、善なる波動の循環に、転じてまわし、

動かせよ。悪なる循環、展開を、元に戻して立ち返らせよ。

 

 

人には多くを望むより、一つの変わらぬ目標を持ち、地道な努力を繰り返し、

利他の心を失わず、回り道さえ、厭わずに、己の役を終えること。そのみを

祈るこの日なり。時は満ち、機は熟したり。整えり。人の世界の波動を起こして、

さらに高めて動かせよ。今この時も、束の間も、地球の地軸は定まらず、

地球の回転、公転を、狂わせ乱してめぐるなり。迷いは要らぬ、ためらいも。

信じぬ心は役にも立たぬ。祈りのことばは信より生まれ、信じる心はさらに

高まり、やがては無心の空となる。信の裏には疑いのあり。なれば、信には

まだ不足あり。信さえ超えし、無心の信に、無垢なる白紙の祈りに至れよ。

神の世界は全てが必然。自明の原理の働くのみ。結果を憂うる要もなく、

案じわずらう必要もなし。なれば、人の祈りのことばも、宇宙の原理を

受け入れるのみ。全てを創り、全てを動かす、人知を超えし力を信じよ。

祈りは全ての根本なり。乱れし波動を整えて、狂いを正す大本なれば 。

 


 

 


三輪山より 天界の神様に動いていただくための祝詞

 

◆「あまてらすおほみかみ」

  あぁーまぁーてぇーらぁーすぅーーおぉーほぉーみぃーかぁーみぃー 

  (ゆっくり、はっきり、11回繰り返す)

  11回目は 最後の音をみぃーーーーーーーと伸ばして下さい


◆「とうとうたらり」

  とうとうたらりたらりら たらりあがりいららりどう
  ちりやたらりたらりら たらりあがりららりどう

  (3回繰り返す)

  どちらの祝詞もそれぞれはじめに2拍手、終わりに3拍手して下さい

 

 

 

 

 

 

神の声を伝える人
ひふみともこさん著書 「神誥記」より抜粋
ひふみともこさんHP  
http://hifumitomoko.cocolog-nifty.com/blog/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.04 20:48:48


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.