076934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2009.02.03
XML
カテゴリ:ダイエット
2月から本格的にダイエット(というか運動)をしよう!!!



っと一人で決めていたので、本格始動です

何気にものっそい秋・冬で太りましたです('A`)



という訳で、運動と体重の記録復活!!



■■ 2月1日 ■■

前日から夫の実家に帰省していたのでいきなり、サボり

体重未測定、運動は腹筋を少しのみ



■■ 2月2日 ■■

コアリズム(キックスタート)×2

踏み台昇降運動30分




っと言うわけで、2日の体重を開始体重として、明日から本格的に記録します!



取りあえず、2月は-2キロを目指すぞー!

頑張るぞーヽ(`д´;)/ ←切実





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.03 17:05:34
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X