5952847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

matsu-kuni@ Re:キウイの若葉(04/24) New! 相変わらずの、しげ農園。^^ (kuni)
あといち@ Re:キウイの若葉(04/24) New! たくさん出来るとえーですね ^_^
慎之介64@ Re:キウイの若葉(04/24) 家のみかんも蕾んでいます。
ponpontonda@ Re[1]:ビーズヘッド・マラブー(04/23) あといちさんへ タングステン高いからね~…
ponpontonda@ Re[1]:ビーズヘッド・マラブー(04/23) 慎之介64さんへ そうです。 見切られます…

フリーページ

お気に入りブログ

6月鮎友釣り New! sakapon67さん

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

コマドリの良い写真… 310川さん

グラスロッド持って… Nori1022さん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月24日
XML
カテゴリ:体験
23日、嫁とセントレア中部国際空港)に行ってきました。

今月の25日まで飛来するタイ航空のA380を見学しに、、、

朝の名鉄ミュースカイに乗ってセントレアへ
DSCF3421
DSCF3421 posted by (C)しげじい

DSCF3422
DSCF3422 posted by (C)しげじい

新鵜沼からは1時間ほどです。

到着
DSCF3426
DSCF3426 posted by (C)しげじい

丁度忙しい時間帯なのか、飛行機の離着陸が頻繁に行われています。

向こうの方にボーイング787の主翼などを運ぶジェット機がみえます
DSCF3431
DSCF3431 posted by (C)しげじい

スカイデッキを歩いて行くと、ひときわ大きな尾翼が見えます。

Aー380です。

記念写真
DSCF3444
DSCF3444 posted by (C)しげじい

最初の感想は?

思ったよりこじんまりしてる(笑)
DSCF3446
DSCF3446 posted by (C)しげじい

飛行機のみ見てると大きさが今一伝わってこない

でも働く人間の姿と比較すれば大きさがわかる。(^^)

正面から見ると、なかなか迫力があります。
DSCF3473
DSCF3473 posted by (C)しげじい

しばらく別の飛行機の離発着を見学して

皆さんAー380の離陸を見学します。

11時20分ごろAー380が離陸します。

滑走路へ移動中
DSCF3477
DSCF3477 posted by (C)しげじい

DSCF3478
DSCF3478 posted by (C)しげじい


重いのか滑走時間が長い。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます。




大きい期待はゆっくり離陸するように見えます。

空の彼方に飛び去っていくと、ラウンジの見学者も引いていきます(^^)

私らもお昼を食べて、空港を後にしました。

DSCF3484
DSCF3484 posted by (C)しげじい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月24日 05時20分11秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.