739200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.02
XML
カテゴリ:長男のこと
この数日蒸し暑いから喉が渇くのか、一気にミルクが増えました

一度に飲む量も半端なく200ml超えました
(このくらい普通なんですが・・・)
今まで桶谷式 直接授乳訓練用 母乳相談室 哺乳びん ガラス160ml
桶谷式 直接授乳訓練用 母乳相談室 哺乳びん ガラス160ml
を無理やり使ってましたが160mlまでなので足らないので、互換性のある
ピジョン 母乳実感 哺乳びん ガラス 240ml
ピジョン 母乳実感 哺乳びん ガラス 240ml
を購入することにしました

もうすぐ7ヶ月だし、マグの練習もしているのでいらないか
と悩みましたが人に預ける時のことを考えて一本だけね

姫のときに使っていたコンビのNUKもあるんですが
高級耐熱ガラス製の哺乳びん。シリコーン製Mサイズのミルク用乳首付。ヌーク哺乳びん 耐熱ガラ...
コレでは上手に飲めません
母乳実感のものと比べて乳首が小さいから全部パクッと口に入れて
してしまってミルクがこぼれてそれはひどい有様です
さすが母乳育児用!ほとんどミルクになってもおっぱいを
飲んでくれるのは母乳実感のおかげだわ。母乳実感様、様!

我が家は哺乳瓶だらけ・・・10本もある。。。
どうしましょ雫だれか貰ってください~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.02 16:55:49
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

好きなものは変わら… AYUMI9651さん

兵庫スサノオ四社詣… 一緒がいいねさん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.