738590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.11
XML

長女が友達に借りてきた漫画・・・大人なのにハマってしまいましたダッシュ

 

 

王冠暗殺教室

・・・タイトルと深夜枠に放送で、あの事件で放送中止など言われて、子供に観せてはいけないものだと思い込んでいた母デス。いろいろ調べちゃったよ。

ってか、週刊ジャンプに連載の時点で気づけって話なんですがね雫

殺せんせーと生徒のやり取りがおもしろいし、生徒たちの成長を見守りたいですね。

毎週楽しみにしています。 

 

 

 

 

王冠四月は君の嘘

 ・・・私が先に観はじめて、その後子どもがハマってる?感じです。

ピアノ、というか音楽に向き合う気持ちが少し変わったかもしれません。(もちろん良い影響)

でも3月に止めることには変わりないのだけどね(苦笑) 

先日、最終話掲載のの月刊マガジンがコンビニレジ前に置いてあって人気なんだなぁ~と。

手にするのを我慢して帰宅したけど結局ネタバレを読んでしまったのでした(汗)。

もちろんお楽しみの方のために書き控えますよっ!!

 

 

 

 

これ二つとも少女漫画ではないのですね~。

少年ジャンプと月刊マガジン・・・まず手に取ることしないもんね。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.11 18:48:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

お気に入りブログ

兵庫スサノオ四社詣… New! 一緒がいいねさん

『ミルクパン(レーズ… New! ゆみねー★さん

ありがたやー AYUMI9651さん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.