274913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽりんのsora・moyou

ぽぽりんのsora・moyou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikazuki 988

mikazuki 988

Freepage List

Comments

red@ Re:謹賀新年(01/01) はじめまして! もう更新されないのですか?
mikazuki 988@ Re[1]:謹賀新年(01/01) ふわりんトムさん 大変レスが遅くなり、ご…
ふわりんトム@ Re:謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます^^ お久…
mikazuki 988@ Re[1]:ありがとうございます(09/24) ふわりんトムさん こんにちは~お久しぶり…
ふわりんトム@ Re:ありがとうございます(09/24) おひさです^^ 色々挑戦されて頑張ってま…

Headline News

Favorite Blog

のんびり ひろこDAYsHOUSEさん

道のめぐりり ペイニーおばさんさん

本態性血小板血症*… kei926さん

ABCクラフトあべのキ… usakuma-makopyさん

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
2005.08.29
XML
カテゴリ:トールペイント
夏休みもあと2日になりました。
ギャング(ちびちび&ちびぽぽ)にとってはどんな夏休みだったのでしょうか?
愛・地球博は出かけたし、長島にも行きました。
旅行こそしませんでしたが、今年は私の仕事が少なかったので一緒に出歩きました。ちびちびはキャンプにボーイスカウトで行きましたが・・・

彼らの宿題は私の宿題でもあり、読書感想文は、私がゴーストライターです。子どもらしく書くのって難しいです。


夏休みに入る前に私は自分自身に幾つかの課題を与えたのですが、出来たのは1つぐらいですね。
子ども達と楽しく過ごすこと。だけ・・・
部屋の掃除は結局出来ませんでしたから、9月に持ち越しです(TT)
トールペイントも薔薇100個は無理でした。1つを完成させるのも微妙な状況に追い込まれています。(><。。。。)
パッチワークは大きな課題を与えなかったのでそれはまあ良しでしょう。

総合的には50点です。

ただ・・・私的にはこのブログのランダムなおつきあいに感謝しています。
ランダムで2,3日に1度他のブログをお邪魔するのですがヒットすることもあるんですよね。
未だリンクとかがへたくそで申し訳ないな~とおもいつつ・・・
先日わがままを言ってウッドをカットしてもらいました。届いたウッドに地塗り(未だ途中ですよ)をしてみました。

未だ残暑厳しいのですが~私は、ゆっくりとクリスマスの準備中です。
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 21:58:42
コメント(5) | コメントを書く
[トールペイント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.