274091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽりんのsora・moyou

ぽぽりんのsora・moyou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikazuki 988

mikazuki 988

Freepage List

Comments

red@ Re:謹賀新年(01/01) はじめまして! もう更新されないのですか?
mikazuki 988@ Re[1]:謹賀新年(01/01) ふわりんトムさん 大変レスが遅くなり、ご…
ふわりんトム@ Re:謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます^^ お久…
mikazuki 988@ Re[1]:ありがとうございます(09/24) ふわりんトムさん こんにちは~お久しぶり…
ふわりんトム@ Re:ありがとうございます(09/24) おひさです^^ 色々挑戦されて頑張ってま…

Headline News

Favorite Blog

ABCクラフトあべのキ… New! usakuma-makopyさん

義実家へ New! ひろこDAYsHOUSEさん

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
てづくり日記 pes1251さん
BEARS shi-mama1141さん
2011.12.04
XML
カテゴリ:プライベート
この間のカキコした内容、ちょっと考えて消去してしまった。

仕事の具体的な事柄をリアル私を知る人がいる以上ネット上に公開して良いかどうか迷ったから。

実際、ぽぽりん=リアル私を知らない人でも、偶然作品を知っていたりすると、それだけでもちょっと複雑な気持ちになったりするので。


また仕事に関しては、追々ブログ上に登場すると思う。



今日の内容は、NHKTVのドラマでも放映されている。私はこのドラマを結構気に入っている。
江國香織さん原作なのだけど、私はその原作を知らない。


ユースケサンタマリア演じるDV夫がすごい。
私は自分の性格は、多分次女(真木よう子)と三女(夏帆)をたして2で割ったような性格だ。良い妻にはなれない。


私の中で・・・夫→旦那君である。
       カレ→旦那君であることが望ましいとは思うけど、現実問題としていない(いたら、不倫と呼ばれるよね?)
       男友達→かなり複数人いる



今日は、その男友達の1人の誕生日だった。だからなのか、男友達が夢の中に出てきた。
男友達とのつきあいは旦那君より長い。お互いの家を独身の時から、そして今もお互いの家族がいる中で行き来出来る相手だ。

夢の中で男友達は、共通の友人(女性)と食事をしていた。2人はデートをしていた模様。偶然私がばったり会い、その男友達に「みんなに言うなよ」と口止めされる夢。


別に食事ぐらい2人でしていても問題ない2人なのに、口止めされるからもしかして不倫なの?と勘ぐっている私がいる夢だった。



アラフォーになって、そんなことどうよって思ったりもするけど、恋ネタはいくつになっても面白いのかも。


複数の男友達がいても、彼らと複雑な関係になる事は全くないですね。

きっと性格が半分男だからでしょう.と私は思ってます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.04 18:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.