274141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽりんのsora・moyou

ぽぽりんのsora・moyou

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mikazuki 988

mikazuki 988

Freepage List

Comments

red@ Re:謹賀新年(01/01) はじめまして! もう更新されないのですか?
mikazuki 988@ Re[1]:謹賀新年(01/01) ふわりんトムさん 大変レスが遅くなり、ご…
ふわりんトム@ Re:謹賀新年(01/01) 明けましておめでとうございます^^ お久…
mikazuki 988@ Re[1]:ありがとうございます(09/24) ふわりんトムさん こんにちは~お久しぶり…
ふわりんトム@ Re:ありがとうございます(09/24) おひさです^^ 色々挑戦されて頑張ってま…

Headline News

Favorite Blog

のんびり New! ひろこDAYsHOUSEさん

ABCクラフトあべのキ… usakuma-makopyさん

Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん
てづくり日記 pes1251さん
BEARS shi-mama1141さん
2012.06.06
XML
テーマ:日常の雑談(2555)
カテゴリ:プライベート
昨夜娘が修学旅行から帰って来ました。

息子の時とは、また違った修学旅行のようですが、両方共楽しい修学旅行だったように思えます。

私はと言うと、軽いスランプ状態。しょんぼり


とは言うものの、時々ちくちくを再開しています。


パソコンに向かうと、時間があっという間に過ぎていくのでコレは良くないと思い始めています。

年の始めにいつも目標を立てるのだけど、実際それが実現するかどうかはいつも私次第なんだと思っています。
仕事に関しての目標は1つは達成できたけど、その目的は「仕事を充実させて、さらにステップアップするため」でもあるしね。
リアル私を知っている人もいるのですが、基本的に私はしっかりものなのですが、結構ドジで天然のところもあって、それがよく災いを起こしてます雫
そういうのって続くときは続くので気を引き締めたいなぁと思っています。


絵に関するモチベーションも若干下がっているのですが、コレを上げる方法は、私自身が一番良くわかっていてまずは気分転換と依存心を少しなくすことかもしれません。

とりあえずテニスの目標である試合が終わるまでは絵パレットに関することは触らないほうがいいような気さえしているのです。


FBは、始めた頃は気になって仕方がなかったのですが、最近はこのブログと同じようにだんだん自分のペースが掴めてきたので程々になって来ました。昔の旧友や知人や幼馴染など今は疎遠になっている人となんとなくつながっているようなそんな気持ちになるのですが、それも先方がどう思っているのかパソコン上では全くわからないし、テレビなどでも話題になっていましたが、なりすましの偽物がいたりだとか、詐欺まがいの人もいるのでそれも気をつけたいことだと思ってます。


今日は金星が太陽を横断するのが見えるのかな?名古屋地区は曇っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 07:58:13
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.