605515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★継続はチカラなり★

★継続はチカラなり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月09日
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ


ずーっと前から気になっていた定食屋さんです。

川越市にある「かもださん」。

テイクアウトでお願いしましたが、家に持ち帰るにはちょっと距離があるので

天気もいいし、外で食べることにしました。









いい場所み~っけた♪

周りに人もいないし、落ち着いて食べることが出来そうです。

さてさて、「かもださん」で何をテイクアウトしたかと言うと・・・。









じゃ~ん!!

「チャーハン」と「チキン南蛮タルタル」です。

どちらも普通の一人前です。

評判通りのすごい量です!









うひょ~!

これ絶対ウマイやつぅ~♪

チャーシューがゴロッと入ってます。

量は二人前くらいありそうです。

家では作れないこの旨さ。

しっかりとした味付けのチャーハンでした。









チキン南蛮もすごい量です!

大きくて肉厚の胸肉。

ボリューム満点です!!









タルタルソースもたっぷり♪



ふぅ~。

大満足です。

チキン南蛮はさすがに食べきれず持ち帰りました。

なので晩ご飯もチキン南蛮です。



「かもださん」のデカ盛り最高!

チャーシュー最高!!

ホロホロで美味しかったなぁ~。

今度はチャーシューエッグが食べたぁ~い(≧∇≦)



外で食べるごはんも最高ですね♪

約2年ぶりのレジャーでした。

ずいぶん自粛してたなぁ。

まだまだ油断は出来ませんが、気をつけながら外での遊びも増やしていこうと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月10日 17時16分27秒
コメント(4) | コメントを書く
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ポッポ3775

ポッポ3775

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ポッポ3775@ ☆saltyfishさん☆ 少しずつ1週間くらいかかったと思います…
Saltyfish@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) すごい・・・こんなに細かいのですね。こ…
ポッポ3775@ ☆ポニョ♪ポニョさん☆ こういうの好きなんだろうね~。 子供の頃…
ポニョ♪ポニョ♪@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) 凄いなー こんな作業私には無理だよ よく…

Favorite Blog

諏訪山の桜 New! Saltyfishさん

「おやすみ赤ちゃん… New! PANDA LIFEさん

伊豆大島二日酔い日記 ekistationさん
(@-ω・)那由他の光を… 梅にゃさん
お気楽♪極楽♪育児中♪… みけにゃんごろ♪さん

© Rakuten Group, Inc.