843432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊ぽっぽの日記

食いしん坊ぽっぽの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

みんとぽっぽ@ Re[1]:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 藻緯羅さん 初めまして♪ いつ来るかいつ…
藻緯羅@ Re:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 叩き起こされましたね、 おっしゃるように…
みんとぽっぽ@ Re[1]:チビを病院へ(02/12) ひよこ🐣さん こんにちは 薬のお陰か、摂…
ひよこ🐣@ Re:チビを病院へ(02/12) 病院行って良かったね😊 動物(ぽっぽさん…
みんとぽっぽ@ Re[1]:今日もお散歩できてよかった・・・(02/05) ひよこさんへ 夜になると咳込むようになっ…
2008.04.28
XML
久し振りにサンマルクでお食事会をしました。
毎度のひよこさん・なみえちゃんとのプチ同窓会♪(+なみえちゃんのお子がひとり)

といっても今日は月曜リーダー
定時処方受けと夕方からの皮膚科診察があって遅くなるのは必須
時間は刻々と過ぎ、待っていてくれるふたりの顔が浮かぶ
ねずみ「タイムリミット19時を目標!!今日はこれから食事に行くんだもん」
目「それは、無理でしょ」
と課長
どうにかむりくり終わらせて19時半

ダッシュで着替えひよこさんを乗せなみえちゃんをお迎えに。
丁度20時にサンマルク食パンに到着した。

私となみえちゃんは5月31日までの期間限定の、サンマルク自慢の「和風ステーキコース」
ひよこさんは葉書で送られてきた海老三昧コースを食べた。

次々と持ってくるプチパンで小腹が満たされ
 
ついつい食べ過ぎちゃうのよねぇ
メインが来る頃には結構お腹パンパン
ベラベラしゃべって気がついたら22時を過ぎていた。
ねずみ「今日はお待たせして申し訳ありませんでした
             ところで、明日は?」

ひよこ熱帯魚「お休み♪」

(|||0◇0|||)ゲッ!!
熱帯魚「3連休」
ひよこ「2連休」

ねずみ「あっそうすか・・では、今から夜景でも」
ひよこ「いいよぉ」
ねずみ「いいえ、冗談です ごめんなさい 言ってみただけで・・」

まぁ、明日は夜勤だから朝寝坊出来るんだけどね
まぁ、今度は日中ドライブでも行きましょう

なかなか勤務が合わず一緒にお食事出来るのも月1回あるかないか
まぁ、仕事の愚痴が話題の殆どなんだけどさ
こうして吐き出す事も必要なのよね

お腹いっぱいになって満足満足の夜でしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.29 09:49:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X