787705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊ぽっぽの日記

食いしん坊ぽっぽの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

みんとぽっぽ@ Re[1]:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 藻緯羅さん 初めまして♪ いつ来るかいつ…
藻緯羅@ Re:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 叩き起こされましたね、 おっしゃるように…
みんとぽっぽ@ Re[1]:チビを病院へ(02/12) ひよこ🐣さん こんにちは 薬のお陰か、摂…
ひよこ🐣@ Re:チビを病院へ(02/12) 病院行って良かったね😊 動物(ぽっぽさん…
みんとぽっぽ@ Re[1]:今日もお散歩できてよかった・・・(02/05) ひよこさんへ 夜になると咳込むようになっ…
2024.05.07
XML
カテゴリ:自分の体調
いつも受診時は((o(*@@*)o))ドキドキ
採血の結果がどうなっているか・・・・
食事量が減って体重も少し減ってから横ばいで、なかなかそれ以降減らないし
最近お腹の調子が悪かったのでジムも行っていないし、良くなる要素が無い

そして診察
検査結果の説明
「どうですか 調子は?」
ねずみ「胸焼け胃もたれもやっと落ち着きました 薬を元の量に減らそうか悩んだんですけど・・・・
     お腹もやっと薬が効いて落ち着きました」
「おっ!!いいですねえ 減っていますよダブルハート
     これもこれも、これも正常で問題ないですグッドぱーぱー(拍手!!)」
先生が拍手してくれたので私も拍手!!
「このままいきましょうか」
ねずみ「はい!!」
ねずみ「食事量が減って、お腹が空かないので朝食と昼夜兼用で2食で過ごしています」
「できたら。出来たらで良いんですけど3食食べた方が減りますよ」
考えたら確かに1回量を減らしてでも分食にした方がいいか
「今日はご褒美になにか美味しい物を食べて良いですよちょきダブルハート
ねずみ「先生、私、自分に甘いので、あまり褒めないでくださいね」
「そうですか?!でも今日はいいんじゃないですか
      次回は皮膚科受診日に合わせましょうか」
ということで次回は6月18日
また、少し減るといいな

自分に甘い私
病院の帰り、ちゃっかりシャトレーゼに寄って色々買って来ちゃったよぺろり

外来でひよこさん親子に会いました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.08 06:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[自分の体調] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.