595338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Corpo De Mente Bonito☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pororabi

pororabi

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年03月01日
XML
先日、お友達の誕生日会に行ってきました。
いっつもおいしいご飯をみんなで作って食べるので、それが毎回楽しみで楽しみで♪(食い意地うっしっし

その日の献立は・・・
みんなで巻き巻き、手巻き寿司~!!

主役の彼女を含め、その日に集まった友人たちはどちらかというとお肉は食べないベジタリアン寄り、でもお魚も好き~という子が多かったのでナイスな選択。

まぐろ、あじ、たい、えび、いくら、カンパチ、うなぎ、サーモン、アボカド、きゅうり、かんぴょう、錦糸卵、納豆、梅ごぼう、クリームチーズ、etc....

「うなぎと錦糸卵の組み合わせは間違いないわ~」
「まぐろアボカドってハワイ巻きってゆうんだっけ?」
「サーモンとクリームチーズ、うまっっ!」
「ちょっと休憩、納豆巻き」

なんて、人の誕生会でめいっぱい楽しむ来訪者たち(笑)。
そしてもうこれ以上は巻けんわ~と手巻き寿司終了したところで。主役の旦那サマのお手製のケーキ登場!(旦那様は飲食のお店を経営されているのです)

ブルーベリー、ラズベリー、ベビーキウイ、メロンが乗ったフルーツタルトきらきら

おなかいっぱいとゆっていたわたし達は、きゃあきゃあいいながらおいしくタルトも頂いたのでしたウィンク

それにしても、なんて素敵な旦那サマ。
「いや~○○くん、みんなの中でかなりあなたの株があがったよ」
とワタシが言うと
「俺の株ってゆうかみんな食べものにつられてるだけでしょ(笑)」
ぐぐっ。バレてる。。。

いやはやとっても楽しい誕生会でしたちょき
やっぱり手巻き寿司は大勢でないとね!


ランキングにも参加中です♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ファイブスタイル ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月30日 14時13分28秒
コメント(2) | コメントを書く
[カラダにやさしおいしい☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.