594496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Corpo De Mente Bonito☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pororabi

pororabi

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年04月03日
XML
カテゴリ:大好きお風呂☆

先週末の土曜日はとってもいいお天気だったので、友人と連れ立って日暮里は谷中へお花見に行ってきましたさくら

谷中墓地は桜並木で有名。

お花見客で大混雑かな~と思っていたのですが、こちらでお花見されている方たちは年配の方が多く、マナーもよく、しっとりお花見されていたのでゆっくりお花見できました。
そして桜並木の美しいことといったらなかったですきらきら

花

桜を堪能した後は谷中銀座へ。コロッケ屋さんで30円のコロッケを買い、生ビールビール片手に、今度はおいし~い焼き鳥屋さんへ。

そしてまたビールを買って(笑)今度はおでん屋さんへ。立ち食い立ち飲みができるお店がたくさんあって目移りしてしまいます目がハート(って食べ過ぎ?)

夕方、歩き疲れて、ちょっと涼しくなってきたところで「乱歩゜」(らんぽ)という喫茶店でお茶。

家猫の写真やエスニックな置き物などが沢山ならび、モダンジャズが流れていて、とっても素敵グッドマスターのおじいちゃんがとってもかわいい。
コーヒーもチーズケーキもおいしかったです。

一通り谷中を満喫したところで、池袋へ移動電車

予約しておいた「富士山溶岩浴」をしにLava SPA Gloryへ。

富士山溶岩浴は、岩盤浴と同じような石でできたベッドの上に寝そべって行います。

効果は・・・
* 血行促進作用 * 自律神経の調整作用 * 解毒・排毒作用
* 水分子の活性作用(生理活性化作用)* 細胞の活性化(老化防止
* 腸内細菌の正常化(微生物の繁殖) *温泉入浴の2倍以上の効果
* 浄血・免疫力向上作用(ミネラル含有)
* 穀物・野菜ビタミンC・B類の流失抑制作用
*殺菌作用・防腐作用・保水作用

60分間、休憩を入れつつ入りましたがすごい汗、恥ずかしいほどかきました雫着ていた作務衣がしぼれるほど。。。

終わった後はスッキリ、お肌ツルツルOK


とっても充実(?動きまくりの)した週末でした◎




ランキングにも参加中です♪
よろしければポチッとお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

ファイブスタイル ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月30日 12時30分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[大好きお風呂☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.